忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ポケモンをまったく知らない友達が描いたビクティニ
PR
uu

ツボツボ♀ひづり

睡眠時間が足りないぞ・・・・

しけ先生のサイトがすごい事になってて鼻水吹いた
クオリティ高すぎです・・・・マジ尊敬です・・・・

あとバトンやってくださった方々どうもありがとうございました

仁美さん比較

とりあえず擬人化設定更新しました
まだまだ色々更新したかったけどとりあえずこれだけ・・・
久しぶりンソワ先生です。あげるの遅くなってしまった・・・
まっさんにたいしては描くのが2、3年ぶりすぎてすごく誰てめ絵です

ひとんちのおこさん

明日から(今日?)から学校がはじまります
泣きそうです死にそうです
いつも乗っている電車のダイヤを初っ端から忘れてしまい遅刻フラグ


追記でメールのお返事

ひとんちのお子さん

「ああ・・・今めっちゃ自分輝いてるな・・・」って心の底から思うのは
ギョーザの皮包んでる時と人んちのお子さんお借りしてる時ぐらいです

バクフーン♀アズキ

そういえば娘僕さんのアズ芋流しました!どうもっす!
つっても流したの1ヶ月ぐらい前なんですけど・・・・

あとオエビットさんが終了なさったので新しい絵板繋げておきました
POO板慣れてなさすぎて死にそうです

img861.jpg
はいどうもすみませんでした 改めてエイプリルフールでした
メールや拍手、ツイッターなどで反応下さった方々どうもありがとうございました・・・!
とくにBOT(?)のほうで絡んでくださったノリノリな方たち・・・あの・・・ほんと痛々しくてごめんなさい。あのほんと中の人とかいないんで・・・あれはほんとに魔女子さんたちが直接呟いてたみたいです! ということにして私の痛々しさは2011年4月1日限りでサラッと水に流してください

あの私原作者なのに、どのチャンネルも映らなくて(ひどい話ですよね)全然おさ魔女見れなかったんですけど
なんか私の上司の160部長が全話見たとか言ってらっしゃって・・・しかも1話と3話の感想絵まで描いて下さったので自慢して載せちゃいますね!
268199487.jpg268734431.jpg
イクラがおいしい国ホッカイドウではクライマックスTVが見れたらしいです
268765727.jpg
しかもエンドカードまで頂いてしまいました・・・部長マジ部長(※尊敬語)
ロゴまで入れて頂いて本格的すぎて部長マジ部長(※尊敬語)
どうもありがとうございました!わたしも見たかったです!

本当にもうガチでネタがないので、来年の4月1日はどうなるかわかりません(笑)


追記で拍手とメールのお返事です!

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]