忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

このブログは更新停止中です
PR
img892.gif
謎のアニメ風

なんか打とうとしたんですけど、ごめんなさい忘れました(笑)

出てきた人

パールとかリーフグリーンとかもっと動かしていきたいです

そういえば随分前・・・(といっても今年のはじめぐらい?)にすぴばるやるとか意気込んでて
表情パターンとかつくろうとまぁ一応下書きを取り込んでみたりはしたんですけど・・・なんか・・・途中でめんどくさくなってですね・・・
で・・・なかなかURLのせられなかったんですけど、有言不実行もどうかと思うし、今更思い立ったようにまた呟きはじめたのでリンクつないでおきます→■■■
ブイ家の長女長男と末っ子しか表情パターンがないという大変中途半端な状態ですが、漫画にするにはどうもオチの弱いどうでもいい会話を超適当に喋らせられたらいいなぁと思います


ブラッキー サンダース

久しぶりにポケトレに挑戦したんですけど、なんだかよくよくじっくり聴いてみると、
ポケトレの時の音楽がなかなかの摩訶不思議テイスト(?)でジワジワ怖くなって途中でやめました

あとそういえばこないだの4月30日でサイト4周年でした・・・・
なんか・・・・人生の4年間もこんなクソサイトやってるとか・・・自分なかなかキモいっすね(笑)
ああ・・・・むなしいような嬉しいような・・・


続きで拍手のおへんじです
h-1.gif
画伯の友達が描いたポケモン(?)まとめ

ひとんちのおこさん

じゅべにゃもが熱いです
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]