忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


線画原寸(汚い)

味塩さんと雛桜さんにお絵かきバトンをお菓子指定、コスプレバトンをブカブカYシャツ指定でまるみ(ムシャーナ♀)に頂いたので、じゃあこの際一緒にやっちゃおう!と描いた絵をギャラリーにあげました
久しぶりにこんな乙女チック(?)な絵かいたかもしれない・・・(笑)
回して下さりどうも有難うございました!そして遅くなってしまい申し訳ありません

一応追記で絵についてバトン回答してます
PR

ラグラージ♂ヒロ/ツボツボ♀ひづり

今日は擬人化設定追加しました
二人は超超超(略)超古株です。とりあえず行き場のない昔からいるキャラをいい加減どうにかして、手っ取り早く集合住宅に住まわせようと思いまして(投げやり)マンションです(笑)
ヒロくんとひづりはほんと思い入れのあるキャラ!


追記でバトンやります!
麻巳さんに猫バトン頂きました!有難うございます!!

出てきた人

【猫バトン】

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ドダイトス♂琢磨(たくま)

・・・・にゃに・・・?よんだ・・・?にゃに・・・にゃんにゃの
・・・いまテストちゅうだにゃ・・・
英語と数学がやばいにゃ・・・・ 国語・・・?しらにゃいそんなのしらにゃい・・・あんにゃもんは別にいいにゃ・・・
・・・だからもうちょっと潜るにゃ・・・

・・・・あと、そう、 今日の朝方ちょっと生き抜きにゲームやったら
taran.gif
色違いのクイタランが生まれたにゃ・・・
・・・なんとにゃくクイタラン増やそうと思って卵かえしてたら・・・・こっちも驚いたにゃ・・・たぶん4匹目ぐらいだと思うにゃ
・・・赤と黒でかっこいいにゃ・・・名前は考え中だにゃ

じゃあもう寝るにゃ 
あ・・・あさ・・麻巳・・バトンあり・・・ありがとにゃ・・・///べっ別に・・・全然嬉しくないけど・・・・
・・・・まっまた回してくれたって構わないんだからにゃ!!///

(完)

はい、ツンデレたっくんでしたはいはい
クイタランびっくりしました・・・別に色違い狙ってたわけじゃないので・・・初めてフランスメタモンが仕事してくれました・・・
っていうか国際孵化・・・で前にも私ブログに書いたんですけど、本当は色違いシラスをずっと狙っててですね・・・
去年の秋あたり順調に孵してたんですよ。前から2番目の席だったんですけど授業中もずっと机の中でやってたんですよ(笑)作業を少しでも楽にするために大きめの洗濯ばさみまで買って、DSの十字ボタンに挟んどいて、ずっとサブウェイの通路グルグル回ってたんですよ(笑)それで順調に500匹ぐらいまで孵したんですよ・・・・
それで、色違い狙って卵かえす時はシード(?)とかが狂うから電源切っちゃ駄目じゃないですか・・・だからずっとDSをスリープモードで鞄の中に入れといたんですよ
そしたら廊下で友人2匹に全力でタックルされて鞄落ちてその衝撃でカセットがDSから抜けて私の500匹の努力がパァ・・・・
もうやる気とか失せたので、それっきりまったくシラスは孵してません

戦闘員各チームのつっこみ担当
誰が誰だかわかったら貴方はくらいまスターです(なんだよそれ)賞状あげます
田中ツッコミがすきです

今日も愉快に巻き爪が痛いです
どうやったら治るんですか?


追記でバトン2本やります
img781.jpg
【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:執事→アーケオス♂目黒、ウェイトレス→★オノノクス♀パコ

★次回す人
☆メイド→バトソンさん宅サクサちゃん
☆セーラー→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→キララさん宅ミッチーさん
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→ウシオさん宅ひふみくん
☆ブカブカYシャツ→

よかったらどうぞ!緒吹さん、キララさんどうも有難うございました!


追記でもう一個バトンやります
いろいろ注意です・・・私も描いてる途中ドン引きしてました


猫バトン
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定→ペンドラー♂スウィーカ

やぁ、こんにちはボクがスウィーカだにゃ
サヤさんバトンリターン有難うにゃ、ナギくんってばとってもキュートだったにゃ。あとチルちゃんによろしく★
そして先日マーシー君でこのバトンを答えてくださった緒吹さんもどうもありがとう!中の人はマーシーくんのファンだそうだにゃ

なんだかボクが日記かくだなんて、ちょっぴり照れちゃうかな
こういうのは新鮮だよね★ 
今日はさっきテレビを見ていたらうちの炊飯器が出てたんで、炊飯器の話をするにゃ

去年の11月あたりにうちに新しい炊飯器が来たんだけど、ボクってばまだあんまり触った事がないんだ
なぜだかわかる?「お前が触ると絶対壊すから!」だって!失礼な話だよね
ボクはいつになったら炊飯器に正式に触れられるようになるのかにゃ~ 
まだまだ先の話になりそうだにゃ・・・・

今日はアンカーにするね、ごめんごめん
ボクこれからまるみちゃんとトランプで遊ぶ約束してるんだにゃ~帰らなきゃ!
バイバ~イ


(完)
このバトン一人称「我輩」にしなきゃいけないんですね・・・・すっかり忘れてました
前回のまるみも普通に無視してしまったので、もうスウィーカもいつもどおりの一人称でいいかなって・・・うん・・
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]