忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

h-1.gif
画伯の友達が描いたポケモン(?)まとめ

ツイッターにも一部載せたんですけど、画伯の友達が私のコード表にたくさんクソモンを描いてくれたので完全版作りました
h-2.gif
「あたしのポケモンがいくら可愛いからって勝手に商品化とかするなよ」とか抜かしつつ、とっても意気揚々と描いてくれました


h-4.gif
その1
画伯「宙に浮くムウマを下に影をつけて表現してみました~!」
ジーランスとオクタンとかどう見てもその辺の魚とタコです。マニアックなのを描くのはいいけど、それならちゃんとかっこよくキメて貰いたい


h-6.gif
その2
画伯「あたしはカイリュー描かせたら地元一の女だからね」
画伯はエイパムとゴマゾウが一番好きなポケモンだそうです。だったらもっとしっかり描けよ。


h-5.gif
画伯「あっやべっ フワンテとフワライドって口がばってんだったよね!?間違えたわ」
口をばってんにし忘れるとかそういう問題じゃない。


h-7.gif
画伯「鳥はいいね~鳥はね~ 癒されるしね~」
ポッチャマの顔クッッッソ腹立つ


h-3.gif
いくらかマシだと思ったヤツ
ニョロモ一番うまいと思う


h-8.gif
ラプラス「背中空いてるよ!」
夢に出てきそうなププリンと呆然と立ち尽くすデンリュウ



h-9.gif
画伯の手によれば伝説系もほらこの通り・・・・・
「ハイパーボールを書き足して少し豪華にアレンジしてみました。スイクンは伝説だもんね」と言っていました。すげえどうでもいい。
ルギアとさえ書かなければきっとこの中で1位2位を争う上手さであったであろうゴルギアバット
あと絶対レシラムの事知らないだろ。レジギガスも。


h-10.gif
そして最後は画伯が「これは一番の出来!!」とすごい自画自賛して、やたら大きく描いてくれたホウオウで〆ます
家と池(?)まで描いてくれました。気合入ってます。
しかし私には蛾の怪物にしか見えませんでした

WlC7MKsRCz5sbnN2_M-2nA.jpg
飾られるホウオウ

iPF74SRtpP7XCrq9bdI7UA.jpg
雑誌の表紙を飾るホウオウ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]