忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


芸能界ではよくある事です
(バクフーン♀アズキ、ヘラクロス♂五右衛門、デンリュウ♂紅芋)

テストおわったので戻りました。でもまた三月のはじめにテストがあります…うおおおおあああ´`
休みの日2日ぐらいあったんですが、更新できなかったのでとりあえず漫画あげてみる



そして追記で久々すぎる10年バトンバトンやってます

麻巳さん本当にいつもいつも楽しいバトンを回してくださって本当に有難うございます^▽^

指定→バクフーン♀アズキ

【10年バトン】

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

10年前「未来のあたしはどうなってるのかな?ちゃんとおばあちゃんにおやこうこうしてるかな?あとにがてな算数がこくふくできてればいいな!」
10年後「とにかく努力しなさい!仕事はもちろん勉強も!10代のうちからこつこつ教養つけとかないとクイズ番組で活躍できないわよ!」

回す人→サヤさんちのトウヤくん、ハイブリッジさん宅のビンゴくんにパス!
よかったらどうぞ!






(アズキについてどうでもいいメモ´`)

親二人(超大物有名人)が多忙すぎてなかなか家に帰れなかったので、幼少時は母方の祖母の家で育つ
小さい頃はなかなか親に構ってもらえなかったけど、「母さんと父さんはお仕事忙しいし、寂しくなったらテレビで会えるし、あたしにはおばあちゃんがいるからいいや!」とか思ってたよく理解できるいい子

でもそんな幼い頃から面倒を見てくれた祖母が14歳の時に亡くなる。
祖母が死んでからは一人ぼっちの生活をおくっていたが、ある日突然「家にいても仕方ないし、あたしも仕事しようかな…」とか思いはじめる
以前から父親の事務所の人に「アズキちゃんもお父さんみたいに芸能活動とかしたくなってみたら、すぐ電話してね!」的な事言われてたので、父親のコネで即芸能界入り

その頃、マネージャーの紅芋と出会う。
以前(10代ぐらいの時)紅芋は歌手やモデルとして芸能活動していて、なぜか有名になってきたとたん芸能界をいきなり辞めてしまった…という伝説(?)の人物(笑)今は事務所で会社員として働いている。
実は紅芋が歌手として活動していた時はアズキのお父さんの一番弟子だった。
アズキのお父さんは可愛い娘が業界入りすると聞き、信頼のおける元一番弟子の紅芋に「娘のマネージャーをやってほしい!」と頼み込む
断る理由もないので、紅芋は即OK…こうして紅芋がマネージャーになりました。

そして二人で下積みをこつこつやり、ついにアズキ歌手デビュー

現在に至る


アズキが紅芋の家にしょっちゅう泊まっててもアズキの両親は公認済みなので、何も言わない
むしろ信頼のおける紅芋とくっついてほしいと思っている
アズキは紅芋に一切の恋愛感情はない。どちらかというとお母さん的な『保護者』としてみてる
紅芋にもアズキに対する恋愛感情は一切ない。仕事の相手だと思っている。実はアズキと一緒に仕事するのが楽しくてしょうがない仕事大好き男

だいたい二人の関係はこんな感じ!



長くなりました´`
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ケニー   |  HOME  |   すもササイズ >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]