忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

鹿さんリターンどうも有難うございました!^▽^コドウくん凄くイイ・・・!!

ペルシアン♂田中→執事

今回はアンカーで!!

なんかブログ1ページに田中の絵が三枚もあるんですけど…
ほんっっっっっ(RY)とこれはめずらしい事です笑
なんかもう電車のドアに耳が挟まれるぐらいめずらしいです
マジ今年はリーフグリーンゴリ押ししていくんで!!よろしくね!!

どうでもいいんですけど、電車のドアに耳挟まれてた人見ました

そして拍手絵かえたよ!!!
ほぼ一年ぶりぐらいですね笑(えない)す、すいませ…!!包丁投げないでッ
清良(イーブイ♀)が色々エボリューションしちゃってるので、よかったらポチポチしてみて下さい


追記でもう一つバトン!(ラフチュウやりました!!)

すぐるさん有難うございました!!^▽^

★るーる★
・5日以内にかくこと!
・5日以内にかかなければ罰げーむありっ!
・回した人はその人がる-るを守っているかチェックすること!


●名前は?
ファンタスティックTHEツムギ

●バトンをまわす5にんを決めてっ♪
アンカー!!!

●上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?
ウホウホソイヤ

●上記の中でO1番最初に知り合ったのは?
うーん…

●上記のO5人を色でたとえると?
ちなみに私の中でのすぐるさんの色はこんな感じです!↓


●このO5人と今後どうしていきたいですか?
できればいつまでも仲良くして下さい!><

●ばつげーむを決めてください!
逆立ちで市内一周

◆罰ゲーム公開コーナー
ラフチュウのほうウハウハでやらせて頂きました!!^▽^

すぐるさんちといえば天美ちゃんだと思っていたのですが、そういえばまだ天美ちゃんをお借りした事がなかったので今回(ラフチュウですが;)お借りさせて頂きました!
今回このような機会を与えて下さって本当に有難うございます!!!保存転載はすぐるさんのみご自由になさってください!^▽^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]