忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

ウオアアアサヤさん有難うございます!これ前からやりたかったんですよ笑

ヒトデマン♀寄り仁美(ひとみ)→メイド

ここは自重せずに回させてください…`´よかったらどうぞ!

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→麻巳さん宅姫様ちゃん
☆スーツ→すぐるさん宅ヒカゲさん
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→アネキさん宅キッカちゃん
☆ブカブカYシャツ→鹿さん宅コドウくん
いつものごとく送り返しも大歓迎だったりします


(↓日記本文↓)
ただいマッチョ
テストおわったー!
もうなんかいいや…元気だそ 開き直ろう´`よしよし
昔の事を気にしたら駄目だ!気にしたら死ぬと思え!!(今日の格言)

なんか知らないおばあさんが手振ってくるので、誰だっけとか思いながら振り替えしました
誰か友達のおばあちゃんかなとか思ってよく見てみたんですけど、やっぱり知らない人でした
まあ、そんな感じです
近所の友達のおじいちゃんに変なあだ名で呼ばれている件(私が)

つーか某Sさん帰ってきてるううううううううう
オオオオオオお帰りなさい…!
なんか正月に変な画像一杯送りつけちゃってすいませんでした…!
それと一周年おめでとうございます!今度祝い絵描かせてください…!



バトンもらってるので追記でもドン!
強制とか拾い物とか…。遅くなってしまってすいません!!
拾い忘れ…ないですよね…?昔やった事あるやつはパスさせて頂きました!
薇さんから高見(エルレイド♂)に頂いたバトンは色々考えさせて頂いた結果、企画様のSNSさんのほうでやらせていただく事にします!なんかすみませ!><

まだまだやりたいのあるのですが、続きは後日で!

いつもの事ながらこちらから勝手に相互さんをあてはめさせて頂いているので、スルーして下さって構いません!



鹿さん、麻巳さんから頂きました有難うございます!^^
ふおおおお萌えとオシャレなんてに当てはめてもらったの初じゃないのか!!??
ちなみに私的には鹿さんがかっこよくて、麻巳さんが萌です

「絵師バトン」

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→
尊敬→皆さん!

1.お名前は?
ツムギしろうです

2.差し支えなければ年齢を
今年JKです

3.絵師歴は?
わかりません´`

4.主に描くジャンルは?
あれ?なんだっけポケ擬だっけ?

5.デジタルですかアナログですか?
両方色々やってたりします

6.デジタルでよく使うソフトは?
SAIとホォトショエレメンツ4です

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
あっなんかハイテックあるや

8.主に使う紙は?
無地の紙って …あたりまえか

9.参考にしている本はありますか?
うーん・・・その辺にある漫画とかでも十分いけますよ(?)

10.これからどんな絵を描きたいですか?
鶏肉を食べてる絵
っていうかなんか人が食べ物食べてる絵

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< インドの牛乳屋さん   |  HOME  |   近況 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]