忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

ちょっと合間をぬってバトン消化!
カイさん有難うございます!!


【相方愛情バトン】


・相方のいる方限定です。

・一緒にサイト運営などしていなくても可。

・一番身近な大親友、人生の相方などなど。

・どうしてもいない人は、相方になってほしい人を名指しして回答していって下さい。

・この場で普段は照れ臭くて伝えられない事をぶっちゃけちゃいましょう!

・ですので正直にお願いします。


◆あなたの名前は?
つむぎです

◆相方の名前は?
え・・・と珠李さん(以下アネキ)、とあとかきえもんさんで!(爆笑)
ごめん、かきえもん私勝手にあなたのこと相方だと思ってる・・・^^(

◆相方とはどんな関係?
アネキさんとはお笑いコンビ組ませてもらってます
かきえもんとはリア友です

◆どこで知り合った?
アネキさんとは某企画です!
かきえもんとは中学受験の塾です!

◆初めの相方の言葉は?
え、いや・・・「はじめまして」とか「おはよう」とかじゃないのかなぁ

◆それに対するあなたの言葉は?
覚えてないやあ´`

◆第一印象は?
アネキさんは可愛らしいで柿右衛門もなんだこいつ可愛いなとかじゃ・・・・^^

◆住まいは近い?
アネキさんは私の住んでいる県から隣の隣の県あたりに住んでます´`
かきえもんは隣の市に住んでます

◆どっちが年上?
アネキは一つ上!でかきえもんさんとはタメ!

◆何年の付き合い?
アネキ→1年ぐらい・・・・?
かきえもん→4年前ぐらい

◆メールの頻度は?
二人とは結構やらせてもらってます^^

◆電話の頻度は?
アネキとは一回だけ電話させてもらいました!キュートな声の持ち主ですぜよ
かきえもんとはなんか相談に乗ってもらったりする時にかけたりする

◆相方の家族とも親密?
うーんそうでもないかなあ

◆相方の癖を三つ
う、うーん
アネキさんは乙女乙女してる(癖じゃない
かきえもんはオーバーリアクション

◆相方の可愛いと思うところを三つ
すべてが可愛いんだぞ!!!!

◆相方の可愛くないと思うところを三つ
そんなところないよ!!

◆二人きりになると何をしてる?
え・・・?話す けど^^

◆一ヶ月全く会話できない状況だとどう?
ウホッそれは

◆二人行きつけの店なんてある?(アバウトでも)
ポケモンセンターだろ(爆笑)

◆(相方が同性の人は)異性だったら恋人になりたい?
彼氏になってください!

◆同性でも愛しく思えてる?
うんうん
じゃなきゃ喧嘩してるよなあ

◆家族の次に大切?
友達は皆大事!

◆恋人より大切?
そうかも笑

◆相方は自分をどんな風に思ってると思う?
きっと「落ち着け」とか「このこ変人みたな臭いがする」とか思われているに違いありません^^

◆以心伝心だと思えた瞬間は?
色々あるよ~

◆相方に支えられた、救われた出来事は?
お二人にはいつも色々相談にのってもらいます´`
人間関係の事とか嫌な事とか成績とか

◆相方と二人暮らしがしたい?
したいしたい爆笑

◆どんな生活になりそう?
ゲームやりまくり^^

◆相方の写真を飾ってるor持ち歩いてる?
それはないなあ
でも写真ほしい!ほしい!

◆相方が結婚してしまったらどう思う?(正直に)
おめでとう!!!!
花をぶっかけに結婚式行くよ!!

◆最後に、照れ臭いで逃げるはナシで、相方に愛をぶつけて下さい。
好きだあああああ

◇一人目は必ず相方に回すこと。
◇次に回したい人を五人どうぞ。
相方がいらっしゃる方どうぞ!^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]