忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ホエルオー♀得野(えるの) バトン絵

超久しぶりにデレ得野(?)
鬼鯨さんはホエルオー(確かポケモンの中で一番でかい)なので、身長は自宅擬人化女子の中でも結構大きめ…っていう設定なんですけど、
これもまったく生かされてない駄設定ですぜ!


↓どうでもいいけど自宅キャラの身長を本気出して考えてみた↓

葵(レックウザ♂寄り)

王様(メタモン♂寄り)、パパ(サクラビス♂)

はなだ(ヌケニン♂寄り)、山田(ウインディ♂)、燃助(ブースター♂)、霙(キリンリキ♂)

すごくアバウト。大体こんな感じ
地位的に高い設定のキャラは身長も高いほうがいいと思っている。偉そうだから
王様とパパは前からすごいノッポって決めてたけど、それをこすレックウザ葵はホントうちのサイトのジャイアント馬場ですね!

ちなみに女じゃオオスバメ♀由良が一番でかい。その次ぐらいに鬼鯨さん↑



ほんとにどうでもいいうえ、場所とるし長い自宅子語りだから省略!
追記に書こうと思ったんですが、今日はバトンやってるんで白くしときますね!


追記でバトンです!

れとさん有難うございます!!^▽^

【 お絵描きバトン 】
※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 軍服 赤面 刀 大正女学生風 縞々ニーハイソ ベレー帽】
※足す指示:スク水

キャラ:ホエルオー♀得野 指定:色気

■ あなたの名前と使用した画材は?
SAIでざかざかっと!

■ この絵でこだわった所は?
何着せるかかなり迷って…
最初全裸で大事な所だけモザイクで隠そうと思ってたんですけど、得野さんだしそれはちょっとなぁと変えて
(↑どっかのボーマンダだったらノリノリでやってる所)
次にバニー服でも着せるか!ってなったんですが、前に姉ちゃん(ブラッキー♀)がやったし、鯨でバニーっつうのもどうなんだろうと思ったので、結局エロ下着ガードルになりました

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
バストアップを中心としたとっても可愛いらしい絵を描く方です!

■ 描き終えての感想を
いや特に(爆笑)
このバトン超面白いですね!!!

■ この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
結構回ってるみたいなので、アンカーです!!




鹿さん有難うございます!イエロー走りますッ!!

[自分編]

1 名前・・・ツムギ史郎(しろう)

2誕生日・・・0617

3 血液型・・・えー

4 趣味・・・ウホウホソイヤ

5 特技・・・なんかすごい鳩が寄ってくる という 特技
気付いたらいつも囲まれている

6 性格・・・生ゴミポケットの中のミミズ


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
そんなもんいねぇ!

[好きな物編]

1 食べ物・・・イクラが好きすぎて、サイトのアドレスにも入っているというなんかそういうアレ

2 小説・・・バッカーノにはまってる途中 アニメ2期やるんですよね!?

3 漫画・・・最近ハレグゥ熱がやばい!!!!!!!!!

4 歌手・・・そういえば昔からRIPSLYMEが好きなんでした

5 クラス・・・や!やめて!そういう事言わないで!泣いちゃうでしょこないだの卒業式とか合唱コンとか思い出して!1 皆愛してるから!!皆大好きだから!!

6 芸人・・・モ ン ス タ ー エ ン ジ ン(←今一番旬)
神々のコントとか鉄工場ラップとかちょう面白いから!!神々の遊びだから!!
あと穂野香ちゃんとかキュートンとか!!!なにこれほとんどあらびき団じゃん!!\^○^/
あらびき団以外だったらゴー☆ジャスとか5GAPとかアホマイルドとかワタルWITHオカンとかバカリズムとか流れ星とか好きです!!
あと2700のへそ探してるの歌を気付いたらいつも歌っているという罠

↑芸人語り乙

7 TV・・・SAKUSAKUって改めて超面白いなーって昨日見て思いました。神奈川ネタでごめんなさい!
全国ネットだったらガキ使と黒バラと世界不思議発見は毎週なんとなく必ず見てしまう。あと銀座の母スペシャルやってたら必ず見てしまう
放送終了したやつだったら、トリビアとワンナイ(水10)と爆笑問題のバク転と電波少年(←神)が好きでした!
でも一番好きな番組はめちゃイケです!!

8 スポーツ・・・サッカーとか WBCとか野球のルールがわからないんで、正直皆の話にノリでしか付いていけなかったOTL

9 教科・・・もう全部嫌^▽^

10 血液型・・・エッ!?

@)知人の双子の名前を全て挙げてください・・・
今まで見た同い年の双子は4組ぐらいです


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・でかい人がいい!

2 髪型・・・うちのおばあちゃんアフロなんですけど!?

3 服装・・・もういいんじゃないですか?全裸でも

4 性格・・・その時による

5 属性・・・ぐわって感じなのがいいよね!

6 おバカさ・・・いい意味で馬鹿な人は大好きです!カモーンバッカス!

@)最後に受け取ったメールは誰から?
昨日アネキ氏(お笑いコンビ相方の珠李さん)とメールした

[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・×

2 バイク・・・×

3 補導・・・×?(あれは補導なのか?

4 授業放棄・・・○

5 ピアス・・・×

6 脱色・・・×

7 刺青・・・×

8 殴り合いの喧嘩・・・○

9 校長室に呼び出し・・・○ 小学生の時大事な書類にアンパンマン落書きしたら呼び出されました

10 親の呼び出し・・・×

11 自殺未遂・・・× 


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
80・・・いくつだった気がする

[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・○

2 天然・・・○
 
3 不良・・・◎ 

4 ナルシスト・・・△
 
5 キザ・・・◎

6 ショタ・・・○ 二次元だったらパラダイスなんですけど、実際のガキんちょって結構臭いよね!
 
7 マザコン・・・△
 
8 ツンデレ・・・◎
 
9 ツンツン・・・◎ 

10 素直・・・○ 

11 俺様・・・◎
  
12 オタク・・・○ 人にもよるけど、カッコイイおたくのムキムキ外国人と結婚したい
 
13 同性愛者・・・○
 
14 クール・・・◎

15 たらし・・・△ これも二次元だったらウホウホなんですけど、実際だったらかなり嫌


お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド・・

@)爽やかブルー・・・

@)笑顔のイエロー・・・

@)癒しのグリーン・・・

@)可憐なピンク・・・

@)幸薄ホワイト・・・


アンカーです!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]