忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

↓お題バトン続き↓

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。

ヌケニン♂より はなだ
こわくないこわくない
なんか狐っぽいから狐


6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。


リザードン♂炎太
-10ぐらい リザード・・・?


7. Eのキャラを普通に描いて下さい。

ドダイトス♂琢磨
どれがどのキャラの台詞かはご想像にお任せします


▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
フリーでおねがいします^▽^


よし!バトンおわったぞ!!
明日からも新たなるバトンの旅が今始まる!

追記でメール返信と拍手返信してます!

>カゲ茶さん
はじめまして!こんにちは!
今回はサーチへのお誘いどうも有難いました・・・!
有難いお言葉の数々に恐縮です;
後日登録できればしたいと思っております


>TOP~の方
ウッ有難うございます;ω;
有難いお言葉に沈んだ心が救われました!
あなたが神ですか
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]