忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

タイトルは強制バトンのルールに従いました 私まだシネマ船(一発変換)
ここで死んだら未練タラタラですって!私まだ人生をエンジョイしたい


■■■←超応援
パールで学園パロ
軟骨がコーラスというより軽音のほうがいい気がしてきた
松下は大学生と思われるのでとりあえず描きませんでした
度会先生は後日載せれたらいいな^^

というわけでお久しぶりです・・・
ここ数日とくに多忙・・・というワケでもなく、以前に引き続き暇人ライフを送ってました
ボーっとしたり食ったりボーっとしたり寝たりポケやったり寝たり逆立ちしたり寝たり踊ってたりしました
私はいつも暇人です 暇人イズ フィル ソー グーッド!!!
いや・・・なんかブログ更新する気が起きなくてですね・・うん
まぁそういう時もあるよね(自己完結)

学校の個人面談で「やる気がないように見える」とメタンメタンに叩かれてショックなので、追記で強制バトンやって寝ます
べ、別にやる気がないわけじゃないわよっ 脱力してやってるだけなんだから!


地雷バトン

【ルール】

見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」
「自殺してもいいですか?」
のどれかで殺れッ!!!  全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!


Q1、名前を答えろ!
つむぎです

Q2、性別は?
メス

Q3、血は?
一応Aやってま~す

Q4、誕生日を答えろ!
ろくがつじゅうしつにちだよ!
あととうかだよ!

Q5、歳は?何?50代?
ピチピチのティーンですが何か

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
23です

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
そんなのわかんぬ!
図るのめんどくさいんぬ!

Q8、指は何cm?
そんなのしるわけないんぬ!

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
ナッポー!ヘイナッポー!
酢豚に入ってるとテンション上がるぜナッポー!

Q10、兄弟は何人だッ!?
一人っ子だァー!

Q11、好きな食べモンはー?
最近ヨーグルト熱がとまらない

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
選べねええええええ!

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
めんどい時もあれば、行くのが楽しいときもある

Q14、彼氏(彼女)いる?いませんが、何か?
そんなのいねえ!

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!
エアミュってなに・・・?

Q16、柳浩太郎好き? 
フーアーユー

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
デパートの春のクリアランスみたいな音楽使ってます!!

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
ぴかぴうとチルット

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
何を担ぐつもりなんですか


Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
知ってる

Q21、雲雀さん愛せ!
群れるのは嫌いなんだ咬み殺すよ

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
ドSとマヨラーだったらマヨラーのほうがいいなあ

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
かけてる!

Q24、D-BOYS知ってる?
ん?

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
あと10メートルぐらいほしい

Q26、好きな歌手は? 5コまで!!
m-flO/宇多田ヒカル/ポルノ/DOPINGPANDA

Q27、好きなキャラは????10個までOK!
モリゾーとキッコロとあとどーもくん!
あとひこにゃんとせんとくんも可愛いと思う!

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
そそんそ?
くしゃみは大きいほうだよ

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
ッアー!

Q30、視力なんぼ?
悪い

Q31、元気ですか
あんまり

Q32、絵描くの好きですか
イエーア

Q33、何色すきですか
明るい色だったらなんでも好きです

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
関くん(俊)と三木さんが大好きだあああ!!

Q35、好きな曲は?5つまで。
題名のつづりがわからない!

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
ポケモン!

Q37、パソコン自分専用ある?
ない´`

Q38、人には言えない秘密はある??
誰にだってあるさ

Q39、携帯のアラーム音は?
アラーム設定してない

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!!
江頭2:50/たむらけんじ/小島よしお/デーモン小暮閣下/ワタルWITHオカン

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
品川庄司とアンタッチャブル嫌いだ!

Q42、好きなアニメを答えろっ
こどちゃ/ハレのちグゥ/瀬戸の花嫁
やっぱりアニメはテンション高くて笑えるやつじゃないと!こどちゃのテンションの高さは異常

Q43、綺麗なお姉さんは好きですか。
好きです^▽^

Q44、文系と理系どっちですか?
どっちかというと文系

Q45、主要教科で1番好きなものは?
えぇー別に勉強皆嫌いです(←駄目人間)

Q46、好きな小説は?
成田良悟作品に最近はまってます!

Q47、何かあつめてる?
キン消しって何処に売ってるんですか・・・?集めたいんですけど

Q48、名言だと思う言葉(漫画からでも小説からでも自分の言葉でも)
「変態という名の紳士だよ」

Q49、修学旅行では枕投げは必須だよね?
ですね!

Q50 好きなキャラの好きなトコー
可愛いところ?

Q51自分の十八番曲をどうぞー
最近はもののけ姫かなぁ・・・

Q52擬人化ってどう思います
イイヨネ!

Q53海外行くならどこ?
中国でダンボール肉まんとか食してみたいんだよね・・・・

Q54好きな映画は?
アニメだったら千と千尋が好きです
洋物だったら素直にハリーポッターとかホームアローンシリーズとかかな・・・

Q55日本国内で行きたいところは?
沖縄行ってラーメン食べたり、北海道行ってラーメン食べたりしたいです

Q56 昔流行ってた○○ごっことかってありますか?
死んだ人ごっこ(という名の我慢大会)とかやってたのは私だけですか、そうですね私だけですね

追加:Q56 今一番ほしいものはなんですか?
今更ながらIPODと新しい携帯が欲しいです´`

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<    |  HOME  |   コンディショナーイン >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]