忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

img600.gifimg601.gif
img602.gif
出てくる人→■■■(ここのブラッキーとエーフィとグレイシアとリーフィア)

なんかこのどうでもいいくだらんバトン漫画をかいてたら精魂つきはてた・・・・
長編(?)って疲れますね…

麻巳さんメール届きました!
あと勝手に上の漫画で曄梅ちゃんお借りしちゃってすみません;


というわけでバトンやります!



すごい遅くなっちゃってすみません……回してくださり有難うございます^^



「ロリショタバトン」
※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました

指定→蔵人(グレイシア♂)

(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[蔵人]でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
img603.gifimg604.gif

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
img615.gifimg616.gif

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!!
img617.gif

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
img620.gifimg621.gif

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
img623.gifimg624.gif

6:朝起きて戻った[蔵人]に一言どうぞ。
img626.gifimg627.gif

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
緒吹さんちの隼くんに!

よかったらどうぞ!^^




…なんか色々質問に逆らってしまった…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]