忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


変顔リーフグリーン

まだテスト中ですがちょっと息抜きにきました
年賀企画締め切りました~!有難うございます!

追記でバトン回答しておくよ!


麻巳さん有難うございます!!
【キャラに意外な質問バトン】

・創作キャラになりきって答えましょう。プロフ欄に書くことが増えるかもしれません。
・何人でもOK。会話形式にするのも面白いかもしれません


指定キャラ 炎太(リザードン♂)とリーフグリーンご一行
しゅー(ポリゴンZ)だけ設定まだできてないんですけど、一応登場人物紹介→■■■



炎太「なんかバトンという物を貰ったんだが…
しかも知らないウインディのお兄さんに『俺と同じ強くて熱そうなお前にこれを授ける!!』とかいわれたんだが…」

しゅー「えっ何その人面白い(笑) …っていうかよかったじゃん!早速答えてきなよ!!」
炎太「いや…なんかこれ大人数で答えるものらしいぞ。だからお前ら一緒に答えて欲しい」

しゅー「あーそうなんだ!よーし俺はこれでバトン2個目~!」
田中「俺も2個目~」
飛美「私も2本目かな…」
和波「僕も多分…2本目ぐらい…  ∑あっ;」
大希「…ギリギリ(歯軋り+黒いオーラ」
大希「僕まだ1本目だけど、そんなの全然気にしてないよ」

和波「なっなんかごめん…!;;ほんとごめんね大希くんっ…!;;」
大希「…ううん、いいの。僕、全然気にしてないから
田中「…オイオイ目が笑ってないぞー;」


●目玉焼きにかけるものといえば?
しゅー「俺ソース!」
田中「俺もソースとか…しょうゆとかだな~」
大希「僕は何もかけないで食べるよ」
和波「僕は塩とかです」
飛美「私は…めんつゆとかかしら」
しゅー「へーイじゃあ俺もめんつゆ~!」
大希「あっやっぱり僕もめんつゆとかかけたりするかな…」
和波「∑!!??」
田中「ちょっお前ら…(笑)っていうか飛美、お前めんつゆなのかよ!!」
炎太「俺はらっきょうの汁、だな」
シーーーーーーン
大希「ハハッ」
しゅー「炎太くんパネエ」
田中「…やっぱお前は何をやっても一番凄いな」


●闇鍋をやるとしたら何をいれる?
飛美「私はネギと白菜」
和波「僕はエビっ!><」
しゅー「お前らそれ闇鍋じゃねぇよ、普通の美味しそうな海鮮鍋じゃんか~!俺はタバスコたっぷり入れてやるぜ!」
炎太「俺は真心を入れる」
田中「お前もたまにはいい事言ったりするのな… しかしあんまり面白くないぞ~!」
炎太「じゃあ、田中は何を入れるんだ…テレホンカードか?クレジットカードか?ビザなのか?JCBなのか?」
田中「なんでカード限定なんだよ!!??入れねーっつうの!そんな大事なモン! …うーん俺はお前らが一番嫌がる俺の履き古した靴下(ハート)を入れようかな~(笑)」
飛美「まぁ(笑)」
しゅー「ギャハハハハ最悪!!最悪!!!」
田中「フローラルの香りがするんだぞ~」
大希「しないでしょ~(笑)…僕は掃除機の中のゴミを入れるかな」
一同「……」
炎太「お前…一番えげつないな…」
田中「…コイツこのままほっとくと、いつか本当にやるぞ…!?」

●毎週土曜の午後9時ころやっている事は?
飛美「その時間はめ●ゃイケが終わってホッとしてる頃よね」
田中「俺達は皆で世界ふしぎ●見を見てるよな~」
大希「だね~」
炎太「実は俺はア●街のほうが見たい」
しゅー「実は俺は録画した昨日のクレヨ●しんちゃんのほうが見たい」
和波「∑衝撃の告白!!??」


●自分は攻め受けどっち?また、そのお相手は?
田中「男は黙って攻めてろ!」
大希「さすがアニキ!かっこいい!」
しゅー「さすがアニキ!一生付いて行きます!やっぱり男は攻めですよね!!」
炎太「俺も攻め…っていうか…しゅーお前無性別じゃなかったのか」
和波「じゃっじゃあ僕も攻めっ!><」
飛美「じゃあ私もせめ!」
田中「…違うだろ、飛美そうじゃないんだ…、真のレディは強く向かってきたオスを優しく受け止める大きな盾でなくてはいけない…」
飛美「…?ええ… でも私防御力とか全然ないから、攻撃されるより、私から先制攻撃で状態麻痺にさせるほうが好きだわ」
しゅー「…アニキ…飛美、問題の意味勘違いしてますぜ?」
田中「うーん…」


●行ってみたい市は?
炎太「俺はヨーロッパら辺」
田中「市じゃねえ(笑)俺はラスベガスとかだな!」
大希「僕中国!酢豚食べに行くの!」
しゅー「俺はイタリア~!ピザ食べに行く!」
和波「僕はイギリス…とかかな…?兄弟に紅茶を買って帰ります」
飛美「私はアフリカに動物を見に行きたいわ」
田中「なんか今回普通にまとまったな…」



●朝学校(or職場など)に行く時,家を出て200メートルの地点で忘れ物に気づきました。時間もあまりありません。帰る?そのまま行く?
しゅー「俺はめんどいからそのまま行く!」
炎太「物による」
田中「そうだな~物によるよなぁ~」
大希「僕は200メートルだったら飛んでとりに行くかな」
飛美「私も200メートルだったら帰るわ」
和波「僕も怒られたらいやだしとりに帰るかな…」
しゅー「このチキン!」
和波「えっ;」
大希「怒られたら嫌だっていうのがまた…(笑)」
和波「えっえっ!?;なっなんでよぉ~」
田中「お前のそういうちょっとビビりな所が俺は好きだぜっ?」
炎太「フッ(鼻で笑う」
飛美「皆和波くんの事からかいすぎよ(笑)」
しゅー「飛美、語尾に(笑)ってついてますけど(笑)」
炎太「お前もな(笑)」

●版権の世界へ行けるなら,どのジャンルへ行って誰と何する?
田中「可愛い女の子がいっぱいいる世界がいいかな~!」
炎太「お前そういう事言ってるから、モテないんだぞ。俺は平和で自然多めな所がいいな」
田中「悪かったなモテなくて~!っていうかお前の回答が真面目すぎて驚いた。お前もやればできるんだな!」
炎太「俺はいつも真面目だが」
一同「………」
大希「僕は料理がおいしければどこでもいいや」
しゅー「俺もそんなモンかな~。あとゲームとか漫画とか娯楽が発達してればいいな~!」
和波「僕は別にどこの世界に行きたいとか、そういうのじゃなくて、いつもみたいに皆と楽しく笑っていたいから、この世界のままでいたいかな…」
田中「和波っ…!お前っ…!泣かせる事いいやがって…!!(うるっ」
しゅー「そうだな!俺もこのままがいい!」
大希「僕も!」
飛美「私も」
炎太「…オチが前の麻巳さんちの回答とかぶってるぞ」

●次に回すキャラさん
炎太「では俺から発表する」

回す方
麻巳さんちの若様にリターン
ハイブリッジさんちのビンゴくん
サヤさんちのルキアちゃん
43さんちの秘色くん

飛美「どうぞ他の方たちとにぎやかに答えてくださいね」
田中「もちろんスルーしても大丈夫だぜ!」

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お↑す→し↓   |  HOME  |   ざまし >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]