忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

バトンやりにきましたー!
カイさんありがとうございます!



・まずはお名前をどうぞ
糸由

・ポケ擬歴は?
なんだかんだで4、5年

・始めたきっかけってなんですか?
楽しそうだったからです

・一番最初に擬人化したポケモンは?
なぜかスターミー笑

・では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
デリバードのデザイン見直した

Q.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
メガヤンマ♂弥生とかは私としては結構頑張ってデザインした擬人化なので(笑)見た目的には気に入ってます

Q.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
皆さんそれなりに気に入ってるんですが・・・そうだなぁ魔女子(パールル♀)とはなださん(ヌケニン♂寄)かなぁ
あと苦労人ポジションが好きなので光輝(スターミー♂寄り)も

Q.今一番擬人化したいポケモンっています?
色ピジョット^▽^
擬人化しにくくてずっと迷ってます!

Q.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
外国の紳士っぽくしたいけど、資料ないから無理^0^ノ

Q.トレーナーとかっていたりします?
あ、そういえばいない

Q.いる方は何人位?
0にん

Q.悪役の幹部とかも考えてたりする?
幹部とか爆笑^▽^
いるはいるみたいだけどまだ設定つくってない



~今いる擬人化の中でお答え下さい~

Q.一番天然な人
一番って聞かれちゃうとなー・・・誰だろう
とみー(バタフリー♀)は天然ですよ

Q.一番腹黒い人
一杯いるけどグラエナ♂俵藤^▽^←代表
度会姉さん(マニューラ♀)も中身結構黒め

Q.一番馬鹿な人
レントラー♀軟骨とビリリダマ♂哲司とパチリス♀アローは馬鹿です

Q.一番悪戯好きな人
だから一番ってきかれちゃうとなー・・・
とりあえずカクレオン♀キャロ
グランブル♀かおるとサクラビス♂パパは悪戯スキー悪友です

Q.一番可愛い人
女の子は皆可愛い・・・つもりです・・・←

Q.一番カッコイイ人
リザードン♂炎太はイケメン設定です

Q.一番敵に回したら危ない人
ハンテール♀ママとか・・・パールル♀魔女子とか・・・
あ!得野さん!(ホエルオー♀)!!絶対この人一位だ!笑

Q.一番お兄さんな人
電次郎(サンダース♂)は落ち着きないけど、中身結構お兄さんだよ!

Q.一番お姉さんな人
そりゃあもう・・姉ちゃんしかいないよな(ブラッキー♀)

Q.一番面倒見のいい人
タナーカ(ペルシアン♂)とかは面倒見よさそうだ
あと由良(オオスバメ♀)とかも

Q.一番周りに迷惑かけてる人
魔女子(パールル♀)・・・笑 

Q.一番ツンデレな人
グライオン♀ゆり ツンデレキャラだからね!
フワライド♀翔あたりもそうかも

Q.一番ニコニコしてる人
タwwwナーwwwカwww(ペルシアン♂)
バトル中も基本開眼しない

Q.一番無口な人
神様(ホウオウ♀)は何にもしゃべりません!^0^ノ

Q.一番無愛想な人
はなださん(ヌケニン♂寄り)は顔恐すぎ

Q.一番毒舌な人
ピジョット♂大希
↑毒舌ってゆうかこいつ空気読めなさすぎる!

Q.一番仲間思いな人
う、うーん・・・絞れぬ!;;
戦闘員は基本的に皆仲間思いだといいな!

Q.一番ウザい人
軟骨(レントラー♀)ウザすぎ!^0^ノ 
レジスチル♂寄り佳那とナマズン♂菊池も割りと(割とってレベルじゃない)うざい^▽^
あと松下(ウソッキー♂)な!

Q.一番ツッコミ係な人
これは上げてたらキリない・・・^^
とりあえずハリセンしょってるから姉ちゃん(ブラッキー♀)!

Q.一番ボケ係な人
バクフーン♂炎熊はボケボケです

Q.一番優しい人
毎日駄目な大人4人衆(レジスチル♂・ナマズン♂・オムスター♀・バクオング♀)に嫌がらせ受けてもピンピン生きてるレディアン♂竹中って相当心広いと思います・・

Q.一番怖い人
魔女子(パールル♀)^▽^ノ ちょっさきから魔女子出すぎwww自重www

Q.一番まったりしてる人
オムスター♀白咲
まったりっていうか眠そう←
キリンリキ♂霙 老人だから

Q.一番マイペースな人
・・・誰だろう・・・
ジラーチ♀架月はゴーイングマイウェイです

Q.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
菜由(ボーマンダ♀)は最強です笑
ゲーム内でも菜由一匹で殿堂入りラクラクできるし

Q.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
戦闘員だったら(ゲーム内)でウソッキー♂松下がダントツに弱い^▽^


最後に回したい方がいればどうぞ!
ハイブリッジさんさよこさんすぐるさんあとモモ2号さんと冬山さんで!
よかったらどうぞ!^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]