忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか



擬人化設定うぷりましたー!
新キャラですよ新キャラ…前にちょろっと出したメモっぽいもののヤツとかなり別人です
随分設定出すのに時間かかっちゃいました…
ちなみにアズキの衣装上のとすごい迷ったけど、結局今のヤツのほうが歳相応な感じがしたのでアレに決めました


二人はいつもこんな感じ?
紅芋さんの顔がよく頭の中で構成されてないがために、顔の描き方がなんか曖昧

話変わるんですけど、そういえば先日の笑う犬見逃しました
録画もしてません。
もう死ぬしかありません。2010年生きていく自信がありません。

それと明日から4日ぐらい家をあけるので更新止まりまーす



追記でバトン!


サヤさんに頂いたよ!おしゃべりクソ野郎が!
ノリノリのウキウキで回答しますね!おしゃべりクソ野郎が!
サヤさんがなんか武士風の口調だったので、私も対抗して有吉みたいに喋ってみたよおしゃべりクソ野郎が!

なんか語尾に『おしゃべりクソ野郎』をつけるだけで有吉に聞こえる魔法



~説明~
其の一:回ってきた五文字を携帯の予測変換で一文字ずつ変換
其の二:その候補上位五つを惜しげもなく曝す
其の三:そして次に回す人に新たな五文字を指定


マタドガスで回されてきました!!

ま:毎話/満月/まぁ/また/毎日 
た:だよ/大量/食べすぎ/男爵/だから 
ど:どういう/どうし/動画/どうなんだろ/どんな 
が:ガス/学校/がない/柄/外国人 
す:スターチャンネル/スナ/すき/すぎふいた/少し 

なんか大変つっこみにくいものばかりで申し訳ない

1、回してくれた人の印象をどうぞ。
オシャレ系

2、タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。
実はアンカーです

3、次のお題
アンカーでした…


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]