忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ワニノコ♀宇涼(うりょう)

なんか前に描いて載せるの忘れてたやつ
ちょっと大人びている気もしない事もないけど、気にしない!!

そういえば今更遅いかもしれませんが、探検隊新作でるんですね!!ウホーイ!!
欲しいゲームが一杯だ…`´


追記でバトン!なんか昨日まとめてやろうと思ってたんですけど、時間なくてできませんでした…!!
というわけで昨日の続き!拾い物と強制です!


麻巳さん宅から拾わせていただいたやつです!↓

※注:珍質問続出
◆まず、質問を見ないで、自分のキャラ12名を挙げてみましょう♪

とりあえず自宅擬人化の主要メンツをば

【1】菜由(ボーマンダ♀)
【2】炎太(リザードン♂)
【3】琢磨(ドダイトス♂)
【4】炎熊(バクフーン♂)
【5】宇涼(ワニノコ♀)
【6】長谷(ブラッキー♀)
【7】仁美(ヒトデマン♀寄り)
【8】はなだ(ヌケニン♂寄り)
【9】山田(ウインディ♂)
【10】魔女子(パールル♀)
【11】フランソワ(ランターン♀)
【12】皐月(アブソル♂)











◆では、次の質問に答えて下さい。全24問
(1)6か11、どちらの方がいい大学教師になる?
【6】長谷(ブラッキー♀)
【11】フランソワ(ランターン♀)
ウッこれは…・・・究極の選択!
一応どっちも職業教師なんで…(小学校教師と中学校教師)
二人ともいい大学の先生になれますよ!(笑)

(2)2はセクシーだとおもう?
【2】炎太(リザードン♂)
セクシーっていうか、まあイケメン設定なのでセクシーもいけるんじゃないんですか?
あ…やっぱ無理ありますね

(3)12が8に任務を任せました。どんな任務?成功する?
【12】皐月(アブソル♂)
【8】はなだ(ヌケニン♂寄り)
はなだと皐月だったら皐月のほうが偉そうですよね。わかります
きっと悪霊退治してこいだと思います。まんまです
よかった成功したみたいだ


(4)9の好きな本は何?
【9】山田(ウインディ♂)
おっ らしい質問!
小説家らしく本は沢山読んでいると思います
なんだろ…うーん…わからぬ!

(5)2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠実を誓う。どっちがありそう?
【2】炎太(リザードン♂)
【6】長谷(ブラッキー♀)
そりゃあ姉ちゃんに炎太が跪くんですy(RY
二人は和波(シャワーズ♂)繋がりで面識ある設定

(6)なぜか5がルームメイトを探しています。9か10、どちらと一緒に1DKのアパートに住む?
【5】宇涼(ワニノコ♀)
【9】山田(ウインディ♂)
【10】魔女子(パールル♀)
そりゃあタメの魔女子ですよね!
なんだかよくわからない男と相部屋なんて誰だって嫌だ

(7)2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
【2】炎太(リザードン♂)
【7】仁美(ヒトデマン♀寄り)
【12】皐月(アブソル♂)
仁美ちゃんがお姫様なので、とりあえず高級そうな店にいったほうがいいのか!?という話になるんですが、二人ともそこまで金持ちじゃないし、そんな店行った事ねえよ!って事でその辺のファミレスになります
仁美ちゃんはラーメンに興味をしめしたようで、ラーメンを食べます。炎太はスパゲッティあたりを食べて、皐月はまぐろ丼とか(笑)
話題はお姫様ってどんな生活してるんだ?みたいな感じで仁美ちゃん中心。炎太が質問して皐月がふんふん聴いてる
という妄想

(8)3が10に挑戦状を送ります。何が起こる?
【3】琢磨(ドダイトス♂)
【10】魔女子(パールル♀)
ちょwwwなんだこれwwwわからないww
勝手に琢磨が魔女子を敵視してるって事ですかね…?でも言われてみれば「気に入らない。こいつなんか嫌い」って毛嫌いしてそう

(9)1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返す?
【1】菜由(ボーマンダ♀)
【8】はなだ(ヌケニン♂寄り)
なんかこの人達仲良さそうですね(笑)
ナユはハナダのグラサンを盗んだ!▼
ハナダは奪い返せない!▼
ナユはグラサンつけてこっちを見ている▼
ハナダは泣きそうだ!▼(NAKUNA!)

(10)7と12の一番望むことが事実になるストーリーを作って下さい。タイトルは?
【7】仁美(ヒトデマン♀寄り)
【12】皐月(アブソル♂)
駄目だ…まったく思いつかない…笑

(11)4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリーにする?
【4】炎熊(バクフーン♂)
【1】菜由(ボーマンダ♀)
なんか勇者が敵を倒すような小学生男子的な話

(12)7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになる?
【7】仁美(ヒトデマン♀寄り)
うそっ仁美ちゃんが…!!!???
とりあえずどっかつれてく

(13)3にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらう?
【3】琢磨(ドダイトス♂)
別になにもしてもらわなくていい

(14)友達の中で11に似ているは人いる?(外見でも性格でも良い)
【11】フランソワ(ランターン♀)
ちょwwwww噴出しちゃいましたよwwwww
いないいないwwwwいたら恐いですって!ホラーですって!!

(15)2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち?
【2】炎太(リザードン♂)
【4】炎熊(バクフーン♂)
【5】宇涼(ワニノコ♀)
きっと炎太は「俺はどっちでもいい」と言います
炎熊は「俺はなんでもいい。どちらかというとめんどいから組みたくない」と言います
宇涼は「あたしは別になんでもいいよ!でもぶっちゃけたるいから組みたくないかな!」と言います
炎太涙目

(16)10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなに?
【10】魔女子(パールル♀)
魔女っ子の唱える独特な呪文的なのを言えばいいと思います
スイートカーニバルフラッシュ!とか …あっ駄目だなんかネーミングセンスないや…(私が)

(18)8を表現する歌はなに?
【8】はなだ(ヌケニン♂寄り)
ブリーフ&トランクス関連の歌しか思いつかない件

(19)1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食る?
【1】菜由(ボーマンダ♀)
【6】長谷(ブラッキー♀)
【12】皐月(アブソル♂)
まぁ菜由ですよね。もちろん

(19)2が10を口説こうとしたら、どんな台詞をつかう?
【2】炎太(リザードン♂)
【10】魔女子(パールル♀)
「き、キミ、かわいいね ! ね !」
↑あきらかにギクシャクしてる

(20)5が逮捕になったら、どんな罪?
【5】宇涼(ワニノコ♀)
カクレオンの店で道具を盗んだ罪

(21)6の秘密はなに?
【6】長谷(ブラッキー♀)
体重です

(22)11と9が競走に参加しています。誰が先に目的地に着く?
【11】フランソワ(ランターン♀)
【9】山田(ウインディ♂)
ど…どっちだ…?

(23)危険な夜の帰り道。7か8のどちらと一緒なら安心?
【7】仁美(ヒトデマン♀寄り)
【8】はなだ(ヌケニン♂寄り)
そりゃあはなださんですよね笑
おばけとかへっちゃらそうです
仁美ちゃんは…大丈夫だ私が守る!

(24)1と9が手を組んで、世界を4の秘密結社から救おうとする。
11が助けの手をくれるが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかに。
他方、彼らの手を防ぐために4が12を誘拐。そして、1と9が5の助言を頼りに、
3を探して、3から任務を随行するために必要なものをもらう。このストーリーのタイトルは?
【1】菜由(ボーマンダ♀)
【9】山田(ウインディ♂)
【4】炎熊(バクフーン♂)
【11】フランソワ(ランターン♀)
【12】皐月(アブソル♂)
【5】宇涼(ワニノコ♀)
【3】琢磨(ドダイトス♂)
なんという壮大なストーリー笑
ンソワ先生が女スパイか…ふんふん
「菜由!山田!のウキウキフィッシング!」
釣りの話です。タイトルからして痛いです

◆次に回す人は?
拾い物なのでフリーで!






(↓以下強制バトン)





Q1.あなたは何フェチ?
眼鏡好きだ!!
でも最近肩幅フェチだという事も判明
肩幅の広い人好きだ!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
イクラだろ

Q3.好きなお酒は?
未成年だよ!!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
必ずってわけでもないんですが、(でも行ったカラオケで9割歌ってる)
だんご3兄弟が十八番です

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
ソースのほうがいいな!笑

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
沢山漫画買う

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
片思い5年目です

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
それなんてだいたひかる?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
ホタテとうに食べるともどす

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
近眼と鈍感以外全部比較的よく言われる件

Q11.あれですか?
えっそれって… ま、まさか!???

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
はい…´`笑

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
こんな公の場で嫌です

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
学校嫌だあああああああ

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
12時?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
40までだな…

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
25から45といったら変だと言われました


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]