忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


SS

身長だいたいこんな感じ(仮)
そういえばオクタンの名前を結局はちろうにしました´○`

とくに何も書く事ないので潔く追記でバトンやります
お返事はまた後日で!すいません!><

麻巳さんに名前をあげて頂いたので、ひろってきました!面白そう!
とりあえず設定にいるやつからあげてます


ベスト&ワーストバトン

各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人<)

・何事にも積極的なキャラ
1、アズキ(バクフーン♀)
⇒ひたすらやる気と好奇心の塊
2、魔女子(パールル♀)
⇒なんか逆に消極的な姿が想像できなかった…
3、軟骨(レントラー♀)
⇒常に全力投球乙女

・何をやらせても消極的なキャラ
1、琢磨(ドダイトス♂)
⇒何やらせても本当に嫌そうな顔する
2、白咲(オムスター♀)
⇒何をやらせても途中で寝に行こうとする
3、佳那・優雅(レジスチル♂寄、エーフィ♂)
⇒仕事や勉強以外のくだらない事は仁美(ヒトデマン♀寄)、清良(イーブイ♀)が何か言わない限り絶対手をつけない

・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1、佳那(レジスチル♂寄)
⇒仁美ちゃん命。執事っていうか騎士?
2、光輝(スターミー♂寄)
⇒なんとなく性格的に
3、紅芋(★デンリュウ♂)
⇒アズキに尽くしまくっているので。でもアズキ(バクフーン♀)はとくに仕事の相手としか見てない

・軟派なキャラ
1、はちろう・度会(オクタン♂、マニューラ♀)
⇒※可愛い女の子に限り
2、俵藤・松下(グラエナ♂、ウソッキー♂)
⇒とくに街でナンパとかはしないんですけど、異性に向けての言葉がひたすら軽い・甘い
3、電次郎(サンダース♂)
⇒軟派っていうかただのチャラ男

・ワースト(硬派なキャラ)
1、光輝(スターミー♂寄)
⇒ひたすら真面目です
2、佳那(レジスチル♂寄)
⇒※ただし仁美ちゃんにはかなり軟派野郎
3、燃助(ブースター♂)
⇒硬派っていうか…恋愛方面にはひたすら鈍そう

・運動できるキャラ
1、菜由(ボーマンダ♀)
⇒自宅キャラではずば抜けて運動できるという設定。何やらせてもオリンピック選手…いや超人並でビルの側面とか駆け上がったりできる(笑)
2、琢磨・炎太(ドダイトス♂、リザードン♂)
⇒いや一応パーティのリーダーだし…
3、電次郎・佳那・はなだ・かおる(サンダース♂、レジスチル♂寄、ヌケニン♂寄、グランブル♀)
⇒その他なんか運動神経よさそうなヤツもろもろ

・ワースト(運動できない)
1、清良(イーブイ♀)
⇒体育できない。すぐコケる
2、仁美(ヒトデマン♀寄)
⇒一応姫様だし…ひ弱
3、パパ(サクラビス♂)
⇒なんか…体力なさそう…駄目そう…(笑)

・勉強できるキャラ
1、斉藤(バクオング♀)
⇒勉強方面も知識方面も豊富な先生キャラ
2、喜一・翔(トリトドン♂、フワライド♀)
⇒数学とか理科とか国語とか勉強方面は頭いい。二人でよく学校のテストの点数ではりあってる
3、架月(ジラーチ♀寄)
⇒トリビアとか昔の知恵とか言い伝えとかに詳しい。まさにおばあちゃんの知恵袋

・ワースト(馬鹿)
1、魔女子(パールル♀)
⇒なんか色々よくわかってない(?)
2、軟骨・かおる(レントラー♀、グランブル♀)
⇒ガチで勉強できなさそう
3、電次郎(サンダース♂)
⇒ザ★バカのお兄さんキャラ。勉強方面も理科以外全部1でした

・悩みがなさそうなキャラ
1、魔女子(パールル♀)
⇒きっと悩みなんて1ミリもない。っていうか悩んでる姿が全然想像つかないんだ…
2、大希(ピジョット♂)
⇒ちょろっと根にはもつけど、悩んではいないと思います
3、ゴンザレス(クロバット♂)
⇒心配程度はするけど悩みはない。いつもニコニコです。

・ワースト(悩みたっぷり)
1、玉川(アズマオウ♂)
⇒はなださんと俵藤に振り回されててかわいそう。じわじわ悩んでる
2、和波(シャワーズ♂)
⇒気弱なので色々気にしちゃうタイプ
3、長谷(ブラッキー♀)
⇒手のかかる兄弟達に悩みっぱなし

・苦労人だろうと思われるキャラ
1、巳樹・竹中(フリーザー♂寄、レディアン♂)
⇒扱っている人の変人レベルと人数的に。二人はいい友達になれると思います
2、光輝(スターミー♂寄)
⇒パーティメンバーに振り回され、家に帰れば従者達に振り回され散々
3、田中(ペルシアン♂)
⇒最近じわじわと苦労人としての頭角を現してきました…なんだかんだいって常識人

・癒し系なキャラ
1、ゴンザレス(クロバット♂)
⇒※このサイトのアイドルです
2、清良・仁美(イーブイ♀、ヒトデマン♀寄)
⇒皆の妹と皆の姫様
3、フランソワ(ランターン♀)
⇒癒し 系…!?

・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1、松下(ウソッキー♂)
⇒すごい脇役キャラ
2、みぞれ(キリンリキ♂)
⇒なんか主役な姿が想像できません
3、小西(ドンカラス♂)
⇒こんなのが主役だったら嫌です

・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1、光輝(スターミー♂寄)
⇒っていうかキャラクター的にも主役っぽいし、もううちのサイトの主役でいいと思う
2、ゴンザレス(クロバット♂)
⇒マスコット的な意味で
3、玉川・哲司(アズマオウ♂、ビリリダマ♂寄)
⇒存在が主人公を押し退けて主役級かどうかはわかりませんが、なんか一物語の主人公臭がする

・常に全力なキャラ
1、アズキ(バクフーン♂)
⇒何事にも全力でまっすぐです
2、哲司(ビリリダマ♂寄)
⇒熱血料理バカ
3、軟骨(レントラー♀)
⇒乙女はいつも全力

・常にやる気のなさそうなキャラ
1、白咲(オムスター♀)
⇒覇気がまったくない。気だるそう
2、五右衛門(ヘラクロス♂)
⇒やる気なさそうだけど、やる時はガツガツ動く
3、パパ(サクラビス♂)
⇒なんかやる気なさそう

・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1、炎太(リザードン♂)
全力でコイツ
2、はちろう(オクタン♂)
⇒いちいち喋る言葉が残念…
3、松下(ウソッキー♂)
⇒くねくねしなければ絶対女の子にモテる

・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1、炎太(リザードン♂)
⇒なんかいつも無表情だからわからないと思う
2、大希(ピジョット♂)
⇒いつもキョトンとしてます。あと目が笑ってない
3、俵藤(グラエナ♂)
⇒なんとなく

・愛されまくっているキャラ
1、光輝(スターミー♂寄)
⇒どこいっても女子にモテモテです
2、仁美(ヒトデマン♀寄)
⇒みんなに好かれるような性格してます
3、清良(イーブイ♀)
⇒上の兄弟達にベタベタに可愛がられてます。

・憎まれ役のキャラ
1、菊池(ナマズン♂)
⇒皆大嫌い菊池さん
2、魔女子(パールル♀)
⇒すごいいじめっ子です。恨み買いすぎて色んなとこから狙われてると思います
3、小西(ドンカラス♂)
⇒こんなのが近くにいたら誰だって嫌です

・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
皆大好きです(^O^)

・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
絶対一人だけに絞れる自信がないので…
すごい行になっちゃいそうなので省略します。すいません

・次に回す人
相互さん皆さんにパス!お暇な方どうぞ持っていってください!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]