忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ペンドラー♂スウィーカ/ムシャーナ♀まるみ/ダイケンキ♂波平

擬人化設定あげたー
とりあえず黒にモナティンとスウィーカ!

↑最初フシデって赤・緑・黒でスイカみたいな色合いだったから『スウィーカ』って名前つけたのに、ペンドラーに進化したらスイカどころじゃなくなった・・・
どうせなら名前ラズベリーとかザクロとかアセロラとかにすればよかった・・・・・アセロラ・・・いいじゃんアセロラ・・・

あとフシデ進化したら悪かっこよくなりそうだから捕まえてパーティに入れたんですけど、
ホイーガに進化した瞬間そんな希望は消えたんですよ・・・・
こいつ今のままでもこんな不気味なのに、ペンドラー(※どんな風な見た目になるのかはまったく知らなかったけど、ペンドラーという生き物に進化する事は知っていた)に進化したらもっと得体の知れない不気味な物体に進化するに違いないと・・・・
しかし!!!ペンドラーは無事にイケメンに進化してくれて本当によかったです・・・ペンドラーはイケメンポケモン!

でもペンドラーって実際にいたら、見た瞬間マサイの戦士ばりのダッシュで逃げまくると思う・・・怖いです(笑)
夜に家に帰ってきた時、玄関の前に野生のペンドラーがいて「家に入れない!!」とか想像してたらすごく怖い・・・・駄目だ・・・・


追記でバトン!

山田さんから!


キャラ妄想バトン


指定→スウィーカ(ペンドラー♂)

●原型とお名前は?
ペンドラーのスウィーカです男です

●性格は一言で表すとどんな子?
お金大好き

●擬人化するときこだわった場所は?
いや別に・・・・(笑)
なんかしましまのマフラー巻かせてローブ(?)つけたら、ハ/リーポ/ッターみたいになったので(笑)
魔法使いにしようかなって思ったんですけど、魔法使いはほかにうちの擬人化にはいるので、マジシャンになってもらいました(笑)

●職業は?
マジシャンです!

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
何かな・・・お金稼ぐのうまいから、うら若き大企業の社長とか(笑)

●設定を簡単にどうぞ。
マジシャン
お金が大好き

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
つい最近

●ゲーム内でのレベルは?
70?ぐらい?

●恋人はいますか?
いないです

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
アイドルみたいな服(?)とか?わかんないや・・・・(笑)

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
そのまんまお金が好きなアイドルマジシャン(笑)お色気ムンムンな感じでセクシーさでも売っているという・・・

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
まだちょっとキャラが出来立てでまとまってないので考え中です

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
アンカーなのであった・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]