忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


シャワーズ♂和波(かずは)/ブラッキー♀長谷(はせ)/サンダース♂電次郎(でんじろう)

バトン貰ったから調子に乗って漫画
読む時は左から順番に読んでください
さすが姉!弟の全裸を見ても動じません
最後の台詞は「姉ちゃんほどミニスカ似合うのも罪よね」と言ってます
見えにくいです;ω;

ブイ家ばっかり無駄に漫画ネタ浮かぶ…笑
っていうか見事に最近ブログがブイ家ブイ家してて笑った

なんか気付いたら17日でwww
え、ちょっと宿題やばくね!?私やばくね!!??
もうショックでゲロ吐きそうです。あっでた
今日哲也(誤字)します



追記でバトン

うおーんさよこさん有難うございます;ω;
これやりたくて仕方なかった

姉ちゃんは初心者向けのキャラでコマンド入力とか簡単だと思います
ブラッキーだから防御高いといいな!あとハリセンで戦う


「キャラクターバトン」
↓ルール↓
・最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび
 台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
・このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
 台詞考えてみようというモノです。
・台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
・どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
・結構多めですががんばってください。
・ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

指定→ブラッキー♀/長谷


00、キャラクター選択時:
>「姉ちゃんがやっつけてきてあげる!」

01、戦闘開始:
>「こらぁ!しっかりしなさい!!」

02、ボス戦:
>「かかってきなさい!コテンパンにしてあげる!」

03、好敵手:
>「こっち来なさい!ハリセンで叩いてあげる!」

04、勝利:
>「楽しかった!!ありがと!」

05、圧勝:
>「アタシとやろうなんて100年早いっつーの!」

06、ギリギリ勝利:
>「はぁ、危なかった」

07、敗北:
>「くっ…しくじった…!」

08、惨敗:
>「うっ…なんでよぉお~(涙目)」

09、おしくも敗北:
>「ええ~!?そんなあ~!」

10、一対多 勝利:
>「当たり前でしょ。姉ちゃん強いんだから」

11、一対多 敗北:
>「卑怯な…!」

12、タイムアップ勝ち:
>「いいのかな…」

13、タイムアップ負け:
>「くやしいなぁ~」

14、ドロー:
>「今回は引き分け!で次回は姉ちゃんの勝ち!」

15、弱攻撃:
>「はっ」

16、中攻撃:
>「やぁ!」

17、強攻撃:
>「コラァッ!」

18、コンボ成立:
>「オラオラオラオラ!」
↑ちょっと楽しそう

19、鬼コンボ成立:
>「これでどう!?」

20、弱ダメージ:
>「くっ」

21、中ダメージ:
>「なっ!?」

22、強ダメージ:
>「きゃあああっ」

23、ダウン起き上がり:
>「不覚だったみたいね」

24、受け身:
>「そんなんじゃ駄目!」

25、瀕死:
>「駄目…ここで負けたら……」

26、降参:
>「えぇ~ちょっと無理だって無理無理!」

27、謙遜:
>「君強いんだね、あたしなんてまだまだ」

28、復活:
>「っしゃあ!いけるッ!」

29、回復:
>「はぁ~ちょっと休憩」

30、自己回復:
>「甘いね!回復!」

31、味方回復:
>「ごめんごめん、ありがと」

32、防御:
>「どうしたの?それが本気!?」

33、完全防御:
>「どんどんかかってきなさいよ!」

34、回避:
>「よっ」

35、完全回避:
>「あはっ」

36、毒、DoT状態:
>「あっあれっ!?おかしいな…」

37、スタン、ピヨリ状態:
>「うぅ~目が回る…!」

38、よろけ、レバガチャ状態:
>「きゃっ」

39、ノックバック:
>「コラアアア」

40、スタミナ切れ、MP切れ:
>「ぜぇぜぇはぁはぁ…まだまだ…」

41、パワーアップ:
>「さぁ、行くよぉ~」

42、コンティニュー:
>「コンティニューしてお願い!次は倒すから!」

43、死亡、GAME OVER:
>「ごめん…姉ちゃん駄目だった…」

44、怒り、覚醒状態:
>「お仕置きが必要みたいね…」

45、呪文詠唱:
>「やるよ~!」

46、待機:
>「アンタ頑張りなさいよ!」

47、挑発:
>「ハッ!いい子はお家でねんねしてな?」

48、死亡フラグ:
>「なっ…!?そんなっ!?」

49、必殺技:
>「アンタはどうしようもないアホね!アホの中のアホね!!アホの星に帰りなさいこのアホ野郎!」
↑なんだこれ

50、回す人:
ハイブリッジさん宅の深灯さん
みとびさん宅のカクタスさんにドン!
よかったらどうぞ^▽^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ところてん   |  HOME  |   イカの塩辛 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]