忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

img636.gif
出てきた人→■■■(ここ全員)

2本とも汚い話なので、汚物グロ下品ネタ嫌いな人は見ないほうがいいです
こんな話しか思いつかない私はどうかしている・・・とか思いつつ描いてしまった・・・ほんとうにどうかしている・・・

追記でバトン!


麻巳さんからはなだに!有難うございます!



オリキャラ「実は」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
麻巳さん!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
ヌケニンのはなだ(縹田)です。
2、3年前までは漢字表記で縹田だったんですけど、『縹』っていう字が一発で出てこないのでめんどくさくてひらがな表記で『はなだ』になりました

●そのキャラの生みの親暦は何年?
4、5年?

●手、かかります?
自宅キャラの成人男性の中では断トツ描き易いので、助かってます
ツリ目三白眼めっちゃ描き易いです

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
・身長190cm 自キャラでは燃助(ブースター♂)に次ぐ長身キャラ
・27歳のB型、8月26日生まれ。好きな食べ物はラーメン
・悪霊退治とかいう謎の胡散臭い職業やってるけど、儲からないので結局バイト三昧
種族柄HPが1しかなく、ほのお・岩・ひこう・あく・ゴーストタイプの人が全体的に凄く怖いため、人見知りで目つきが超悪い。顔がすさまじく恐い
・見た目に反して性格はいい人。頼られるとほおっておけないタイプ。でもなんかヘタレっぽい


●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
・かなり酒豪
・実家は代々悪霊退治を家業としてきた名家の大金持ち。実家は儲かってます。
・しかし数年前弟とめだま焼きに何をかけるかというくだらない話で大喧嘩して以来、家を飛び出してしまった。実家とは絶縁関係にある。
・アイドルオタクの弟(テッカニン)がいる。弟も顔が怖いらしい
・サングラスをかけているのは夜目すぎて、昼間は全然目が見えないため。これは代々夜に活動してきた悪霊退治屋ならではの遺伝らしい

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
えっなんだろう・・・
バレーとかバドミントンとか室内競技が神的にうまそうです

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
いや・・・別に・・・・気付いたらいたし・・・
ていうか悪霊退治屋とか(笑)(笑) さすが中学生の時に考えた設定といいますか・・・(笑)

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
アンカーなのであった・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< gyaaaa   |  HOME  |   言わせねぇよ!? >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]