忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


溜めた落書き


img876.jpg
ユキノオー♀松本(まつもと)
教え子VS他校の生徒で喧嘩が発生して生徒がピンチになった場合、体引きずってでも助けに来るんじゃないのかな(※ごくせん的なのを想像しています)
でも血とゲロ吐きまくりで、戦う前に他校の生徒は大概まっさんにドン引きして逃げます


img872.gif
オドシシ♀カヨ
今度擬人化設定に載せる予定
このぐらいの等身が一番描き易い


img875.gif
季節はずれ
ビーチで女の子がなんだかよくわからないヌメヌメした海の生物とか、触手生物に絡まれて、イヤーンな展開はあると思います


img873.gif
版権
ボッスンはもう・・・・なんか・・・いいや・・・・ってなった


img874.gif
似てないにも程がある版権2
ヤンメガを読んでいるとああ私も勉強しなきゃなってとっても最近ヒヤヒヤしちゃって、正直花ちゃんの実家がうんたらどころじゃないです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< テェェェィ   |  HOME  |   りんご >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]