忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

さよこさん有難うございます!^▽^

「HNバトン」


1.まず貴方のHNを教えてください。
ポンジー紬です 「つむぎ」って読みます

2.そのHNの由来は?
ポンジーはポンジーですとくにないです
その時のノリです

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
ポンジーhいや別に←

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
ポンジー適当に『TO麦』とか『TOムギ』とか『イクラ』とか『いと』とか名乗ったりします

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
ポnもう少し読みが簡単な名前に変えたいんですが・・・・

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
とりあえずポンジーにkプロレスラーみたいなかっこいい名前がいいです

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
紬=ポンジー色々考えている新HN>>>>>>(なんか厚い鉄板)>>>過去のHN

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
おばあちゃんにバトンタッチ爆笑

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
皆さんいいお名前!^▽^

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
この人ファイターだな!って感じます、うん純粋に面白いなって

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
そ、・・・それは私の事じゃないですかw(←一文字)
まぁ適当なんだけどね!というか適当ですけどね!

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
『素朴』で!
自然体でナチュラルな感じがします!

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください。
アンカーを走るよ!





ポンジー自重!^▽^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ンモウ   |  HOME  |    >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]