忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


img639.gif








img640.gif
img641.gif
オクタン♂はちろう/リングマ♀スルツカヤ

キモ男とスー
とりあえずこれだけ・・・たぶん続く・・・たぶん・・・

おおおお明日BWおおおおお
でもやっぱり未だに最初に何選ぶか決めてない・・・

追記でバトン!



山田さん有難うございますー!


※本気で気持ち悪いうえ、シモい事言ってるので苦手な人は注意して下さい※


【豹変バトン】
指定→はちろう(オクタン♂)

1:みつめられる
好→「私に気があるんですね?ハァハァ 私も貴方の事愛してますよ・・・!ハァハァ」
嫌→「なんです?」

2:頭をなでられる
好→「あああ~もっともっと撫でて下さいハァハァ」
嫌→「困りますねぇ」

3:甘えられる
好→「ああ~も!萌え~!貴方は本当に可愛いですねぇ・・舐めちゃいたいくらいですハァハァ」
嫌→「え~なんですかぁ~あっち行って下さいよもう~」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「その後はもちろんホテルへGOですね。わかりますハァハァ」
嫌→「行きたくないでござる!行きたくないでござる!」

5:煙草の煙かけられる
好→「タバコは私的に萌えポイントですので、今回は特別に許してあげますハァハァ」
嫌→「貴方みたいなDQNだいっきらいです」

6:抱きつかれる
好→「おやおや・・・なかなか積極的なんですね・・・ハァハァ 今ので完全に勃ちました。どうしてくれるんですか」
嫌→「しっ!しっ!えんがちょしますよ!」

7:突然キスされる
好→「もう止まれません・・・貴方が悪いんですよ?私を誘ったから」
嫌→「ひどい!もうお嫁に行けません!!ビッチは嫌いです!!」

8:「今日は帰さない」
好→「ええ、ええ、もう私は最初から帰る気なんて更々なかったんですけどね・・・ハァハァ 貴方がそう言って下さるなら心置きなくイチャイチャできますねっハァハァ」
嫌→「きんもー☆何言ってるんですかぁwwwwマジワロスなんですけどwwww」

9:「消えて」
好→「あ~んそんな事言わないで下さいよぉ~でもそんなツンツンした所も大好きですよっハァハァ」
嫌→「残念でしたね、私はドMなのでそんな言葉では動じませんよ。むしろ悦びます。」

10:手を握られる
好→「キターーーーー!!な・・・!なんというMOEシュチュエーション!!!白くて小さくて可愛い貴方の手が私の手にまとわり付くこの感触!なんというMOE!ギガントウレシス!ギガントウレシス!」
嫌→「うっうわぁ・・・・」

11:急に殴られる
好→「あああ~ん もっと!もっと殴ってください!ハァハァ 嬉しいです!あああ・・・もっともっと・・・ハァハァ・・・」
嫌→「お仕置きの時間ですよ」(触手攻撃)

12:「おごってあげる」
好→「いえ!むしろ私が払わせていただきます!というか払わせてください・・・ハァハァ それにしても貴方からそんな事言って下さるなんて嬉しいですねぇ~ハァハァ」
嫌→「当たり前です」



回す人!
緒吹さんちの袋塚さん
雛桜さんちの深夜さん
麻巳さんちの由浪さん
サヤさんちのディアさん

にドン!よかったらどうぞ^^


***
キモいのははちろうだから仕方ない シモいのもはちろうだから仕方ない
自宅キャラで一番気持ち悪い事言うのがはちろう
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ウッウッ   |  HOME  |   そい >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]