忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


サンダース♂電次郎(でんじろう)/イーブイ♀清良(きよら)/ブースター♂燃助(ねんすけ)

姉ちゃん(ブラッキー♀)に怒られた時の顔
ブイ家男子はゆーが(エーフィ♂)以外みんな涙もろい・・・要するにヘタレ

シラス孵化やりすぎて、気持ち悪い夢を結構いいペースで見るようになってきたので、もうやめようかなとか揺らいでる
色違いでるまで頑張る!!!って決めたのに!!!!緑色の電撃うなぎマンをバトルサブウェイで使うって決めた!!!のに!!!
気持ち悪い夢っていうのはなんだかよくわからないヌルヌルした糸こんにゃくみたいなニョロニョロ泳ぐ生き物を昆虫ケースに水はって入れて、延々と飼育していくって夢です。しかもいっぱい・・・もう3回ぐらい見た・・・
私呪われてるのかな・・・しかも昨日の夕飯に狙ったように糸こんにゃくとタラコ炒めたヤツとマカロニサラダ出たしね・・・


追記でバトン!


麻巳さんから!
バトン回答してくださりどうも有難うございました^^子竜さんと煌砂さんのレアーな絵が見れて私幸せでした・・・
リターンもどうも有難うございます!

『絵師バトン』

○お名前は?
ツムギです

○差し支えなければ年齢を
高校生です

○何歳頃から絵を描き始めて今年何年目ですか?
わからない・・・・

○利き手はなんですか?
右!

○誰かや何かに習ったりは?
ないです

○ 男性と女性描きやすいのは?
断然女子!

○右向きと左向き、描きやすいのは?
右向き全然描けません;ω;

○正面と横、描きやすいのは?
横顔です´○`でも左向き限定・・・

○苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
鼻と輪郭が苦手です!

○アナログ派orデジタル派?
どっちもどっちぐらい

○ どこから描き始めますか?よろしければ下書きの画像を
なぜか前髪あたり

○自覚している描き癖は?
絵柄がキショい事

○ペン入れの時の特徴やコツは?
いや・・・別に・・・気分とかで色々変わります

○カラーの時の特徴やコツは?
アニメ塗りが時間かからないので、そればっかやってます(笑)

○仕上がりまでの時間はどれくらい?
うーん真面目絵は2時間はかかってるかな・・・はかったことないから・・・

○BGMは何を聴きますか
IPODです!

○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
あんまり・・悩まないかも・・・

○ 愛用画材を教えて下さい
・ルーズリーフ(無地)
・2Bの濃いめシャーペン
・青シャー芯シャーペン
・ボールペン
・ミリペン
・SAI
・フォトショエレメンツ
最近はSAIでペン入れするのがめんどくさいので、先にミリペンとかボールペンでなぞってからスキャンして塗ってます・・!上の絵はボールペンで描きました

○好きなモチーフは?
ポケモン(笑)

○今の自分の絵に満足してますか?
いやー全然´`

○絵を描いていて良かったことは?逆につらいと思ったことは?
良かった事は色々な素敵な方々と出会えたこと!
つらい事はまぁ・・・内緒です!(笑)

○どんな絵描きを目指してますか?
とにかく高い画力が欲しい!
色々描ける絵師になりたいです!

○お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。
また一度答えた人は二度目は構いません。

【かっこいい】
【可愛い】
【お洒落】
【個性的】
【絵チャの天才】
【色気】
【魅惑】ゆばさん

とりあえずゆばさんに!よかったらどうぞ!^^
先日はメールのお返事どうも有難うございました・・・・!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ホイホイホーイ   |  HOME  |   ヒエー >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]