忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


脱キャン魔法一家(パールル♀・フリーザー♂寄・グランブル♀・サクラビス♂・ハンテール♀)

↑仲がよろしいようで

今日はたった30分のために学校に呼び出されました
遠距離通学者なめてんのかクソッ(笑)
でもうちの従姉妹、私が行ってる学校に新幹線で通ってたしな
それよりはマシかな…´`
担任に犬の散歩行ったか聞かれました
しつこいです


追記でバトンバトン!
夏休みにはいったしドンドンバトンやりたい周期ですね





オリキャラ「実は…」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な
隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
サヤさんです!^▽^いつも有難うございます!!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
パールル♀魔女子(まじょこ)です

●そのキャラの生みの親暦は何年?
なんだかんだいって二年、三年ぐらい?

●手、かかります?
超かかりますね、それはもうね

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒12歳(小6です)
性別⇒女
出身⇒魔法の国(笑)
身長⇒145あたり
誕生日⇒3月13日(今決めたわ…)
血液型⇒絶対AB型
職業⇒魔女っ子
物語でのポジション⇒電波でとんちんかんでヤンデレ
外見(簡潔に)⇒ピンクピンクしてる魔女っ子

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
趣味⇒悪戯っていうか…人が嫌がるような事を平気な顔してやる事(しかもそれが悪い事だと思っていない)
特技⇒TVゲームやらせても神的に上手
癖⇒ついミッキー(フリーザー♂寄り)を苛めちゃうんだ★
好物⇒タラコとあわび
最近ハマっている事⇒変な虫潰す事
じゃんけんの勝率⇒50%で勝ったり負けたり
赤裸々な過去⇒実は兄貴がいたが病気で死んだ
一日の内で一番好きな時間⇒夕方(通勤ラッシュを見るのが好き)
朝起きた時の機嫌⇒上々っていうか普通
(そのキャラに対する)禁止事項⇒刃物など危ない物を持たせちゃ絶対にいけない(何するかわからないから)

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
↑上の通り兄貴がいたけど、病気で死にました
初めてじゃないな…前にちょろっと書きましたねコレは
『王国』にナマズン♂の菊池っていうキャラがいるんですけど、こいつは兄貴が死んでから魔女子んち(魔法の国のお城)に魔法の修行に来てたので、あたかも本当の兄のように慕ってます
『サファイア』のスターミー♂寄り光輝の事が実は好きっていう設定にしたいんですけど、迷い中です

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
最初はパールルじゃなくてコータスだったんですけど、やっぱり魔女っ子にはピンクピンクしてもらいたいので、
コータスじゃ色合いがアレだなぁという事でパールルになりました

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
サヤさん宅の源一郎さんに打ち返し★
よかったらどうぞ^▽^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ロールミー   |  HOME  |   歯軋り1日目 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]