忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


ホエルオー♀得野(えるの)バトンの絵

ちょっとうっかりしてたら画質ちょう汚くなりました。
鬼鯨の呪いだと思います

そろそろブログペットがしてくる謎のコメントにイライラしてきた所です
あれってどうすればなくなるんだろう…ブログから外せばやらなくなるのかな、それとも退会しないと駄目かな?
どっちにしろパスワードとユーザー名忘れたので、どうしようもできません
鬼鯨の呪いだわ!

Kに教えてもらったけど助っ人DANCE…どうしたの助っ人DANCE…
展開が気になる所です。
これは鬼鯨の呪いだ…

えっとなんかしようと思ったけど、今忘れました
鬼鯨の(RY


追記でバトンです!
バトン回答の早さには自信があったけど、最近どうでもよくなってきた鬼鯨の呪い(語尾になってる)

すぐるさん有難うございます!絵師バトンでも萌えなんて当てはめてくださって有難うございました!笑


◆色違いバトン

◆ 1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら
原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。
分からない場合は妄想で構いません。

◆2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「…目に痛いですね…」

◆3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
ショッキングピンクッッ(テンション↑)

◆4.回す人を5人
皆さんお忙しそうなのでアンカーです!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]