忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


サクラビス♂パパ

こんなん描いて私頭おかしいんじゃないのか

TOP変えました。魔女子とパパです。多分次はどういう手でミッキー(フリーザー♂寄)を苛めるか二人で考えてます
本当は、魔女子は笑顔だけどパパとママは仏頂面でお互いを睨み合って映ってる家族写真みたいなもの描こうと思ったけどやめた・・
でもいつか死ぬまでには描く

おおおお本格的にBWの発売日が迫ってきててどうしよう・・
土曜日は多分、感動のあまり泣きながらソフト買いに行くんだろうな・・・
私って結構いいペースで車に轢かれそうになるから、なんとかして土曜日まで生き抜かないと・・・
ポケモンやるまでは死ねない!おかげで最近毎日が楽しいです。有難うポケモン!

バトンやってくださった方々有難うございました・・・!私感動!皆さん最高!

雛桜さん拍手わざわざ有難うございました・・・!直しておきます。
カナハってとっても可愛いですね・・・!外国のビーチの名前みたいで・・!


追記でバトン!


雛桜さんからさんからパパに!
有難うございます!


【オリキャラ@体力データ】
1.このバトンはオリキャラの体力データを回答していくものです。
2.指定されたオリキャラのデータを書くこと。
3.次に、指定する人を書いてください。

指定→パパ(サクラビス♀)

*基本データ
名前:パパ
性別:♂
種族:サクラビス
身長:188cm デカい
体重:75kgぐらい?ひょろくてモヤシなイメージ
誕生日:3月1日
血液型:AB
出身地:マジカルキングダム(笑)

*体力データ
筋力:全然ない。モヤシ
走力:超遅い
握力:普通レベル
投力:中の下
柔軟性:普通にある
調整力:特殊能力(※魔法)の調整力は完璧
跳躍力:中の下
持久力:まったくない
筋持久力:中の下
全身持久力:中の下

*此処からキャラ本人に答えさせていただきます。
*利き手は?
「サウスポーだよ★」
*利き手の逆で何かした事はある?
「右手でも魔法は打てるよ」
*さっき回答した体力の中で最も高かった所は?
「調整力じゃないのかな?魔法使う時は調整力がないと大変な事になっちゃうしね★」
*逆に、回答した体力の中で最も低かったのは?
「持久力だね~、あはっ僕って特殊能力専だから、体を動かすのは昔から大嫌いでねぇ」
*戦闘で直ぐに体力を使ってしまう方?
「そうでもないかな~僕は結構固いよ?相手がじわじわ弱っていく所を見るのが大~好きなんだ(笑)」
*(RPG系の場合)戦闘力が高かった相手はどちら?
「パパは偉大な魔法使いなので、苦戦した相手はとくにいません。」
*物理技、特殊技、変化技。よく使う技は?
「ごめんね、パパは美しい特殊技しかできないの。」
*冒険は楽しいですか?
「冒険かい?(笑)今はしてないけど・・・そうだねぇ、僕も魔女子ぐらいの歳の時には人間界に魔法の修行に行った事もありました。」
*回答ありがとうございました。
「またいつでも呼んでね★」

次に回す人をどうぞ!
じゃあ
真狩さん宅の彩覇ちゃん
ハイブリッジさん宅のジャスミンさん
にドン!よかったらどうぞ!

***
パパは自宅擬人化の中でも屈指の運痴・・・運動はさっぱりできません。
なんか駄目そう・・・弱そう・・・マラソンとか10秒ぐらいでリタイヤしそう・・・
でも魔王なので、特殊攻撃とかの技術はピカイチ
バリバリのインドア文化系です。ちなみにママ(ハンテール♀)は体育会系なので運動神経はいいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< そい   |  HOME  |   oooo >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]