忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


img674.jpg
img671.gif
img672.gif
img673.gif
出てきた人→■■■
多分これの続き
この後、紅芋さんの放電が炸裂しました

久しぶりに満員電車に飛び乗ったら、思いのほか混んでて
ずっとスーパーマンみたいなポーズでななめに立っていたので足がムキムキです

バトンやってくださった方々どうも有難うございましたー!
あのレパルダスTシャツをビシッと着こなしてしまうさすがイールくんさすが・・・!大変どうでもいいんですけどイールくんって原宿あたりに行けば会えると思う(笑)


追記でバトン!!


shikeさんからです!どうも有難うございます!


★口調バトン

指定:オクタン♂はちろう

「はぁ~いオッスオラはちろうですよwwwwwww
本日はまた私にバトンさんが回ってきたみたいでぇ、これには毎回毎回キターーーーーーーって感じですね、はい。
shikeたん有難うございますね★ミ shikeたんには四六時中萌えさせて頂いてます★ミ

今回回させていただく方々はこちらです↓
1 ゆばさん宅のアキくん
2 緒吹さんちのぎんなんさん
3 shikeさん
比較的最近に知り合ったと思われるお二方とこのバトンを回してくださったshikeさんについて答えさせて頂きますね」


質問

・彼等の中で最初に出会ったのは誰か?
「誰でしたっけwwwwwすみませんwwww」

・彼等それぞれのイメージカラーは?
ゆばさん→
「落ち着いていてアダルティ・・・・いえ妖艶な感じですね★」
緒吹さん→
「なぜか素敵にビシッと決まるモノクローなイメージがお強いです。イケメンな感じです。」
shikeさん→
「キラキラしたカラーが明るい貴方にはお似合いですよっ」

・この5名と今後どうしていきたいですか?
「仲良くできたらいいですねぇ・・・・ハァハァ」




気持ち悪くてごめんなさい
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]