忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


パールル♀魔女子(まじょこ)/フリーザー♂寄 巳樹(みき)

イクラだったのです・・・

ほんと今更ハロウィン絵載せた
ハロウィンって具体的に何する行事だっけ・・・人んちで菓子食って寝るんだよね


追記でバトン

雛桜さんから!
以前に魔女子指定でこのバトンを貰った事があるのですが、改めて打ち直しということでもう一回やります・・・!


オリキャラ「実は」バトン


ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
雛桜さん

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
パールル♀魔女子(まじょこ)

●そのキャラの生みの親暦は何年?
3年ぐらい

●手、かかります?
そりゃもう・・

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
長所:明るい/元気/やる気マンマン
短所:電波/人に迷惑ばっかりかける/異常。一般的ではない/ヤンデレ
身長:145cm
体重:40キロ
誕生日:3月13日
血液型:AB
出身地:魔法の国(笑)

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
・たらことあわびが好物。ゲテモノ系はだいたい好き
王国のナマズン♂菊池とは、菊池が若い頃、魔女子の家(魔法の国の城)に魔法の修行で居候していた関係で本当の兄妹のような関係
・菊池にめちゃくちゃ懐いている
・魔女子がこういう性格になったのは、キャラの濃いパパとママと菊池さんに挟まれて育ったからだと思います・・・
・それとは別に血の繋がってる本当の兄貴がいたけど魔女子が小さい時病気で死んだ

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
えっ・・・なんだろうな・・・
変な物を集めてたりしてたら面白いかな・・・
周りの人の毛とか(笑)

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
最初はパールルじゃなくてコータスだったんですけど、やっぱり魔女っ子にはピンクピンクしてもらいたいので、
コータスじゃ色合いがアレだなぁという事でパールルになりました(※前回の回答よりコピペ)

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を

・ハイブリッジさん宅の健陀ちゃん
・shikeさん宅のオルガさん
・サヤさんちのイール君
・山田さんちのアレクセイさん
・麻巳さんちの氷奈ちゃん
に回しますー!よかったらどうぞ
皆さんのお子さんの実はプロフィールが知りたい!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 武豊   |  HOME  |   ドッカーン >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]