忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


『お騒がせウィッチ魔女子ちゃん』今夏よりクライマックスTVで放送開始!しません
わざとらしくアニメ風に描いてみた・・・前からやりたかったんです笑
お騒がせウィッチってなんだよ・・・80年代のかほりがするよ・・・
きっと魔女子がアニメになったら子供に見せたくないアニメに堂々ランクインすると思います爆笑
そんで主題歌は超電波ソングな歌詞が変なやつだといいな!
ウホッ妄想がふくらむぜ!←
魔女子の声は超アニメ声で「もうお兄ちゃんのばかぁっ!」とか言い出しそうな感じがいいです
とりあえずイメージCVは思いつかないので保留!笑
キャラソンはパパとママが嫌嫌デュエットしてくれます。誰も買いません


えっヤベッ私今回宿題超すすんでるじゃん!!??
英語なんてホラ見てよもう折り返し地点だよ!!数学なんてとっくに終わちゃってるよ!!??ヤベー!!何?私サイヤ人なの!?そうなの!?
ちょッ見てよママァー!!

母「いい加減起きなさい」

夢 オ チ か^▽^ノ
がっかりだよ!!!!実際こういう夢を今日見ました
夢の中の私・・・・いいー顔をしていた・・・・。あれは宿題を制覇したキングの顔だった・・・勇ましかった・・・・
というわけで紬さんの夏休みは今日をもって終わってしまいました。そうだよ!短いんだよ!ふざけんなバーカバーカ!!(学校に向かって)
おかげでさっきから「俺の夏は終わった・・・・」状態です。視界が灰色なんですけど
リアルに宿題なんにもおわってないです^^;;;提出日までに間に合わない気マンマンです
というか提出日余裕ですぎてから出すのが真のファイターだと私は思っているので(中略)・・・・とにかく頑張ります;;



追記で拍手お返事と強制バトン!!

>サヤさん
こんにちは!^^15000HITを祝ってくださり有難うございました・・・!!
ほんともうサヤさんどこまでもいい人ですね・・・!!大好きです!!笑
企画のほうは只今色々考え中です・・・!><
思いっきり自分のセンスには自身がないのですが、サヤさんに有難いお言葉を頂けて少し救われました・・・!有難うございます;ω;
選択肢に入れときますね・・・!詳細は後日ブログに書くと思います
ランターンちゃんも首を長くして楽しみに待ってますね!^^
拍手有難うございました!



>なさ先輩
こんにちは!拍手有難うございます
返事は気になったので返させて頂きますね・・・!迷惑だなんてそんな・・・!こんなの朝飯前です!!^^
お手数だなんてとんでもないです・・・!><;むしろすっごく嬉しかったですよ!
私こそ先輩只でさえお忙しいのになんかお手数かけちゃってすいませんでした・・・!
やっぱり見間違いじゃなかったみたいでよかったです・・・!;;
私も先輩のお子さんも先輩も皆大好きです!!^▽^これからも頑張って下さい!!
わざわざ本当にすみませんでした・・・!!







珠李アネキん家で拾った!^^
強制ですがどうぞスルーしちゃって下さいな!


【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP:くらいま
ブログ:家内安全

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
HPはクライマックスとかクライマー(登山者)から取りました
なぜひらがなにしたかは謎・・・^^『くらいま』ってなんかお化け屋敷みたいだ・・・笑
家内安全はあれだ・・・平和平和!世界平和!!家庭内平和!!
[サイト名歴]
HP:IAT(イクラを愛する紬の略なんです実は^^^)→くらいま
ブログ:ASTRO PLANET→ASTRO BUBBLE→KURAIMA-!!→家内安全(なぜか四字熟語に)

3.HN
紬(TUMUGI)です 長くすると白糸紬(SIRAITOTUMUGI)なんですが、変換めんどくさいので紬で名乗ってます。
どこで切ってもいいです。糸紬でも白糸でも!名字とか名前とかとくに決まってない^^
時と場合によってTOムギとかTO麦とかイクラとかポンジーとかチュニジアとかキャサリンとかちくわとか名乗ってます
好きなので呼んでください!!^▽^

4.由来、HN歴、以前のHN
由来なんかねー!!辞書でぱっとひらいた所に「紬」っていう字があって「お、これいいじゃん」大体そんな感じ
以前は陽と名乗ってたんです

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
暇だったから

6.中心となっているもの
ポケ擬だよ!

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
とくになし!!見ての通り適当です!!^^

8.相互様について
いつも有難うございますとしか;ω;
ほんと大好きです!!

9.片道様について
もうなんていうか・・・素敵な方達ばかりですよ!^^
尊敬です!!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
ポケモンサーチとかもろもろ

11.頑張っていること
ムーンウォーク

12.今までで嬉しい(かった)こと
サイトやってて起こった嬉しい事は数え切れません・・・・!
お、思い出しただけでホクホクしてくるぜ!

13.今までで哀しい(かった)こと
ふっフレームが上手に作れなかった事!;ω;変な点線がでるんだ・・・・!
ジオシティーズフレームで作れないんですけど;ω;なんで!!??

14.バナーについて
ついてって言われても・・・・;;
直リン・保存OKです!

15.特に見て欲しいところ
俺の目を見ろ!!!

16.今までを振り返って
いい・・・人生だった・・・

17.これからの意気込み
ポケ擬についての意気込みは色々ありますが、夢は人に言ったら叶わなくなると勝手に思ってるので内緒!

18.来てくださってる方へ
こんなくだらないヘボサイトに来てくださって有難うございます!
色々特殊で好き嫌いがハッキリ別れるサイトですが、よければこれからも管理人、擬人化共々どうぞよろしくお願いします・・・!

19.ありがとうございました
ハイ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ゲーォ   |  HOME  |    >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]