忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

サヤさんどうも有難うございます!^▽^!
スーパーヒーローなんて・・・!私が調子に乗らざるをえません←


勇者バトン
○主人公
スーパーヒーロー紬です

○先代の英雄
マジックプリンセス★SAYAさん

○ステータス
レベル:上がったり下がったりする(テンションじゃない
属性:練り物系鮭の卵族
HP そんなにない
MP そこまでない

攻撃力 100 無駄につっかかってくる
守備力 5 wwww
俊敏 時と場合により上がったり下がったりする
魔力 0 エスパーじゃないのでノーマルなので
魔術抵抗力 5 www守備力ないww
幸運 3 小学校の始めての遠足で牛のウン●踏んだレベルです

○戦闘スタイル
漢なら黙って正面衝突!! 石頭なら負けんぞ!!(武器:石頭のみ)

○魔法ランク
仙人

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

・戦闘開始時
「こっち見んな!!!」
照れる!!

・通常攻撃時
「^ω^」

・負傷時
「ウッウエエエエエ(吐血)」

・奥義使用時
「シャイニングハンターチュニジアショーットォォォ」
ちゃんと奥義の名前を考えてもこれです

・退却時
「アディオスアミーゴス」

・道具使用時
「*^ω^*」←嬉しい

・戦闘不能時
「なっなんじゃこりゃああ」
自分の脇腹の血を見て逝きます

・(自分以外の誰か)戦闘不能時
「なぜベストを尽くさないのか!!」 

・戦闘終了時
「帰ってところてん食ってまたところてん買いに行くかな」
ところてんはこの世のスイーツキングだと思います

●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ
じゃ、じゃあ
癒し系白魔道師ハイブリッジさん(早速・・・^^
賢者先生さよこさんに・・・!
よかったらどうぞ^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 相方愛情バトン   |  HOME  |    >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]