忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

2日目!

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目・・・レジスチル♂寄り佳那
2日目・・・さいとー
3日目・・・?
4日目・・・?
5日目・・・?
6日目・・・?
7日目・・・?

今日はこの人のお越しいただきました!

オッス★
オッス!オッス!
バトンに呼ばれるのお初なんだけど、緊張するわね~!!
そっすね!!
バクオングの斉藤よ!さいとうって呼んでね!^▽^

さいとー日記書きましょうぜ!
ハイハーイ★ 何書く!?
いやなんでも・・・さいとーさんはなんかありますか?
そうねぇ最近寒くなってきたわね~皆コタツは出した!?
出しました~!^▽^てか一年中出てますうち~
それは夏もあったかくなれていいわね★★
そうだよ!!
てか王国にもコタツあるんですか?
アタシが作ったのよ!`▽´
オオウスゲエ!うちにも加湿器作ってくれー!
まっかせなさーい★

これからカレー食べに行くよ!
行ってら!!
店員がインド人しかいないし、店の雰囲気も暗いしあやしいから滅多にお客さん入ってないんだけど、スゲー上手いんだよ!!あの味はインド人にしか出せない何かだと思います
インド人凄いわね!!
もうほんとインド人様様なんすよ、もう何?むしろインド人になりたいとか
来世はインド人になってカレー食べまくりたいです
wwww^▽^

さいとうさんおつです!明日くる人の紹介をしてください!!
明日はあの子が来るわよ~!元気がいいのはいいけど、悪戯はちょっと勘弁してほしいわね!
おkです!有難うございました!


続…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]