忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

4日目!

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。
1日目・・・レジスチル♂寄り佳那
2日目・・・バクオング♀斉藤
3日目・・・カクレオン♀キャロ
4日目・・・きくちさま
5日目・・・?
6日目・・・?
7日目・・・?

ついに折り返し地点の4日目ですが、そろそろ飽きてきた所です
今日はこの人!

どうも!俺です♪
ナマズン♂の菊池さんです!
わーいついに俺にもバトン^▽^誰が回してくれたのかな~?
誰も回してません
えぇ?だってバトンでしょ
そういうバトンもあるんすよ
なんだあ´3`
´3`

日記書くんですけど・・・あー・・・・今日日曜で何処にも行かなかったんで、とくに出来事何もないんですよ
部屋でお笑いのDVD見てないで、お母さんのお手伝いでもすればいいのに
(・・・なんで知ってんだ?この人)
俺はなんでもわかるんですよー^3^
ウ、ウワアアアアー!!(こういう大人!絡みにくい!)
絡みにくくてごめんねー^3^
オアアアアアアアアアア

なんか・・・頭痛いからもういいや・・・
えー?そう?
明日はどいつが来るんですか
明日はねー頑張り屋さんの彼だよ♪ああいう純粋で穢れを知らない目を見てるとついつい苛めたくなっちゃうよね♪♪
菊池さんSですね
もう、わかってないなあ、違う違う
え?
ドSだから^▽^(←さわやかな笑顔)
^▽^


ほんとそろそろ飽きてきた・・・だが続く
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]