忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

よしバトン拾ったぞー!地雷ですが、やるやらないはお好きになさってください!


これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

1日目・・・ロリコン執事
2日目・・・?
3日目・・・?
4日目・・・?
5日目・・・?
6日目・・・?
7日目・・・?

ちょうど七人ぐらいなので、王国従者と王国関係者にやらせる事にしました
誰がくるかはその日になってからのお楽しみで!
今日はこの人DA!!

ああ、俺だ
レジスチルのロリコン執事さんにお越し頂きました!
ふざけるな!上もそうだが↑だれがロリコンだっ!!(・・・ま、まぁお嬢様の事は好きだがロリコンでは・・・・い、いやロリコンなのか俺・・・?)
アッすいません口が滑りました!レジスチル♂寄りの佳那(かな)さんですよね?(カナってなんだよwww女かよwwww)
おい。心の内が丸見えだぞ。貴様がつけたくせに今更な事を言うな!
…若き日の過ちってヤツですよ
大体、またこんなくだらん事で呼び出しおって、バトンというものにはいいまったく思い出がない。
でも黒猫バトンで猫耳になった時は仁美ちゃんに喜んでもらえてよかったじゃないですか
そ、それはだな…!;;

よしよしじゃあそろそろ日記に入るよ!!!
早く終わらせろ。仕事の途中なんだ

お金がほしいです
いやらしい子供だなお前
なんかさー色々ほしいものあるんすよ

買ってくださいよ。年末のボーナスで買ってくださいよ。給料高いんでしょ
お ま え ♯
冗談だよ!!!

19000HITしたらなんかやります…∑ってもうしてたよ!!
またくだらない事を始めるつもりか
SOUDAYO!!
企画をはじめるは勝手だが、完璧にやりこなして貰いたいものだな
ウッうん・・・・
ハッ確か、この間の別衣装企画はグダグダだったそうじゃないか。
(グサッ)・・・ウッうん そうだよ…;ω;今度はグダグダにならないようにするよ…

そろそろ終わりです有難うございました。明日くる人の紹介をしてください
終わりか、まったく無駄な時間をすごしてしまった。次回はアイツだ・・アイツが来る
アイツとは?
アイツだ・・・!うっとおしい女だ。暇あればワケのわからんものを渡してくる。ほんとなんなんだアイツは
あー・・・はいはい
む、お嬢様のお声がする…!失礼
(コイツ聴力半端ねえ)


残念ながら続きます


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]