忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

追記から強制バトンです!

これ強制とか えっ?嘘? そうですかまじですか・・・・
長い道のりになりそうだぞ・・・!め、めんどくs^○^

なんていうか私しかわからないメモみたいになってます
あえてあんまり原型名を出さない!!!!そして人からもらったお子さんも入れてみる

全部何がなんの擬人化かわかった人にはくらいまステッカーをあげます
嘘です


【人によってはシビアバトン】

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

●サファイア
なゆ(男前・というか男・強い)
由良(料理上手・なゆの嫁・紬の嫁)
ゴン(超童顔・見た目は子供頭脳は大人その名はめn(省略)・ポジティブ)
こう(苦労人・王子・しっかりしてる)
みか(根暗・おとなしい・目がこわい)
いたる(爆乳・水着キャラ・ぶりぶり)

●ファイアレッド
炎太(几帳面・馬鹿・イケメン)
タナーカ(みんなのアニキ・笑顔・ハイテンション)
とみー(エスパー・天然・しいたけ)
しゅー(無性別・無邪気・たまに発狂する)
和波(泣き虫・シスコン・ウジウジ)
ダイキ(グルメ・すごいKY・天然)

●パール
琢磨(生意気・さびしがり・神童)
軟骨(黄色い声・うるさい・ウザい)
きーち(文学眼鏡・几帳面・喧嘩要員1)
×(数学オタク・短期・喧嘩要員2)
度会姉さん(姉さん・レズ・「世界中の女の子は皆お姉さんの物よ!」)
松下(変人・でも美少年・欠席キャラ)


●救助隊
うりょ(元気・ガキ・なぜかかきえもんに大統領と呼ばれている)
緑茶(演技派・頭のいいガキ・眼帯)

●ブイ家
姉ちゃん(皆大好き姉ちゃん・頼れる・ハリセン)
でんじろう(超シスコン・ウザい・でんじろう先生
縮毛矯正の人(縮毛矯正・シスコン・老け顔)
ゆーが(シスコン・紅茶・女顔)
清良(みんなの妹・おとなしい・かわいい)

●バンド
炎熊(ベース・やる気ない・バンドになると人がかわる)
瑞豊(ギターヴォーカル・派手・ジャ●アン)
しゅり(チャイニーズ・キテレツでハチャメチャ・アイヤー)

●王国
仁美ちゃん(お姫様・うふふって笑う・かわいい)
ロリコン執事(ロリコン・乱暴者だが仁美ちゃんの前では好青年・駄目な大人1)
菊池(仁美ちゃんの従兄弟の王族・ひねくれてる・駄目な大人2)
竹中(大臣・優男・駄目な大人たちに苛められてる)
白咲(軍人・脱力眠い・駄目な大人3)
さいとー(カテキョな発明家・パワフル・駄目な大人4)
霙先生(お医者さん・ハンサム・老人)
哲司(熱血・料理人見習い・バカ)
キャロ(萌えないメイド・悪戯好き・あっかんべー)

●悪霊退治屋
はなださん(グラサン・見た目がヤクザ・変な人)
俵藤(腹黒・ドS・まっくろ)
玉ちゃん(かわいそう・召使い・金魚)

●暗殺
皐月(ブラックでバイオレンス・大鎌・殺すの大好き★)
弥生(目隠し・ブラックでバイオレンスでオチャマー(お茶目)・何考えてるかわからない)

●小説家
山田(モコモコ眼鏡・小説家・ノリノリ)
鬼鯨さん(山田の担当・猟奇・恐い)
ドン小西(小説家・女々しくてイヤミ・まつ毛)

●魔法一家
魔女子(魔女っ子・ヤンデレ・恐ろしい)
かおる(ずる賢い・ぶっきらぼう・頭いい子)
ミッキー(執事・可哀相・鳥)
パパ(魔王・娘LOVE・エレガント(爆笑)
ママ(巨乳・娘大好き・さっぱりきっぱり)

●中学校
ンソワ先生(魚人・キラッ★・セクシー教師)

●非人間
神様(なんかこわい・神・幼女)
葵(レックウザのウザはウザいのウザ・エコロジスト・神官)

●伝説
架月(おばあちゃん・七夕様・偉そう)
哉香(かづきの孫・ドジっ子・虫好き

●そのた
兄ィ(メロメロラグラージ・女好き・兄貴)
ひづり(女王様気質・色々と最低・容赦ない)

●企画キャラ
密(軍人・バトル大好き・おっとり)
ドナ(マフィアのボス・この世から抹消したいキャラ1(笑)・オカマっぽい)
高見(江戸の医者・この世から抹消したいキャラ2(笑)・グロ)
レミ(魔法学校の生徒・バカ・彼女持ち)
ニノン(貴族ばっかり住んでる町に現れる空賊・アホ・ゆるい)


●設定未公開キャラ↓
ササミ(探検隊アチャモ♀・うっかりや)
幸男(ゆきお・探検隊水五郎♂・うっかりや2)
蔵人(くらうど・グレイシア♂・ブイ家の従兄弟・熱血野郎)
時絵新(じぇにー・★リーフィア♀・なんか抜けてる・蔵人の妹)
吉良(キングドラ♂・炎熊のバンドのドラム担当・忍者)
光司(マルマイン♂寄り・ビリリダマ哲司の兄・バンドマンなドラム担当)
雷華(らいか・ライチュウ♀・バンドヴォーカル・がんばりや)
セレナーデ(ロゼリア♀・バンドヴォーカル・寝ながら歌う)
王様(メタモン♂寄り・壮大・放浪癖がある)
平井(ユクシー♀寄り・王様の付き人・糸目)
山吹(ミロカロス♂・札家の息子)
まどろみ(クチート♀・山吹の腹違いの妹・はなださんラブ)
紅月(★アブソル♀・情報屋・寿司スキー)
ポンすけ(バクフーン♂・紅月のSP・気弱)
ヨーコ(アゲハント♀・編集部に住み着いてる子供)
ジュイン(ドクケイル♀・ヨーコの双子の妹・編集部に住みついている)
弓佳(ゆみか・パチリス♀・おとなしい地味な中学生だが夕方になるとヒーローアローに変身する)
アロー(弓佳の変身後・ドジなヒーロー)
ゆり(グライオン♀・昼間は優等生名学級委員だが夕方になると悪の女王になる・ツンデレ)
かなで(カモネギ♀・フリーの忍者・巻物がネギ)
松本(ユキノオー♀・病弱な保健の先生・元ヤン)
まとい(ザングース♀・止塚のお守り役だったが最近付き合いはじめた・中身が親父)
止塚(しづか・ハブネーク♂・極道一家の長・まといとはバカップル)





つ・・・疲れた・・・・よ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]