忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


グレイシア♂クラウド/★リーフィア♀ジェニー

今更正月絵ですすいません。新年一発目ににバニーガール描いてブログに載せただなんて、私一体何やってんだよバチあたりな!
しかしこの絵は取り込んだ時二人とも全然違う服を着ていた
バニーガールが好きだよ!!!!!好きで悪いかよ!!!!

オオウ私もすぴばる(?)やりたいなぁ
でもアイコン作るのめんどくさいな(笑)
しかもすぴばる始めたら漫画描かなくなりそうだな(笑)
しかし人んちのすぴばるで私んちの擬人化の名前が出てくるとウズウズするのですよ・・・わ、私も何か言わせたい!


追記でバトンやります
絵が思いっきりパコとまるみじゃありませんが、さっきBWブログにパコとまるみが出てくる4コマ載せたからいいよね・・・・



まずは麻巳さんからパコに!
廬山くんの歌うま設定がとうとう公式設定(?)になったみたいで嬉しいです(笑)


【豹変バトン】
指定→パコ(★オノノクス♀)

1:みつめられる
好→「なによ」
嫌→「・・・・(嫌そうな顔)」

2:頭をなでられる
好→「~・・・・////」
嫌→「触らないでっ」

3:甘えられる
好→「しょうがないわねぇ///」
嫌→「気持ち悪いのよ あっちいって」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「嬉しいわ、ありがと」
嫌→「行くわけないでしょ」

5:煙草の煙かけられる
好→「コラー!!!かかってんのよ!煙い!!」
嫌→「あっちで吸ってくれない?ねぇ」

6:抱きつかれる
好→「なっなによ・・・・///」
嫌→「やめて!!!離れて!!!」

7:突然キスされる
好→「はっ 恥ずかしいじゃない・・・///」
嫌→「やめて!!!何すんのよ!!最低!!!!」

8:「今日は帰さない」
好→「・・・・しょ!しょうがないわね!////」
嫌→「帰るから」

9:「消えて」
好→「・・・ごめん、ちょっと言い過ぎた」
嫌→「あんたが消えなさいよ!!!!げきりんするわよ!!!」

10:手を握られる
好→「はぐれないようにしっかり握ってんのよ」
嫌→「触らないでくれる?」

11:急に殴られる
好→「は!?何すんのよ!!!!いい加減にしてよ!!!」
嫌→「女殴るなんてサイッテー」

12:「おごってあげる」
好→「えっいや、でも・・・・」
嫌→「何?これから何かあるわけ?急に何よ」


パコは発言もどことなくツンツンキビキビしてるけど、別にツンデレじゃない設定。
ありがとうとかごめんなさいとか普通に言える子
パコの苦手とする悪魔の上司という設定でサザンドラを擬人化したい!!ので毎日孵化頑張ってます!サブウェイとかで使うんです!4Vとか全然生まれません;ω;



よし!次は緒吹さんから貰ったやつ!
まるみに!あざっす!水ノ助さんのマーシーくんに対する愛情(?)がひしひしと伝わってきました・・・!


【豹変バトン】
指定→ムシャーナ♀まるみ

1:みつめられる
好→「えー?」
嫌→「・・・○○○がこっち見てる」(ジト目で睨む)

2:頭をなでられる
好→「まるみがんばったよ!!!もっとほめて!!!」
嫌→「・・・まるみをこどもあつかいしないで」(押しのける)

3:甘えられる
好→「どうしたの?おなかすいたの?まるみのホタテあげようか?」
嫌→「う゛~ん`~´」(押しのける)

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「やったぁ!!まるみねぇ ぎゅうどんがたべた~い!」(抱きつく)
嫌→「え・・・・べつにいい・・・ぱこちゃんがおこるから・・・・ ・・・・・でも・・・・・・・ぎゅうどんたべさせてくれるなら、いってあげてもいい・・・・」

5:煙草の煙かけられる
好→「あはははわ~い まるみもすいた~い」
嫌→「・・・・くさい」(ジト目)

6:抱きつかれる(※ここでは抱っことしてください)
好→「わ~だっこ!」
嫌→「・・・・まるみをこどもあつかいしないでください」

7:突然キスされる(※娘を持つ父親目線から言わせて貰うと、「まるみがチューとかとんでもない!!クソ!!うちの娘に何を!!」なので、ここではほっぺにチューとして下さい)
好→「えへへへ!わ~くすぐったいよぉ~」
嫌→「うえ~´○`」

8:「今日は帰さない」
好→「わ~い!おとまり!まるみここで寝る~!!!」
嫌→「え・・・・やだ・・・まるみかえりたい・・・・かえるもん・・・・だってみんなもしんぱいするし・・・・ぱこちゃんにおこられるし・・・・・・・・・・うえぇ~こわいよぉ~なみへーちゃ~ん」(号泣)

9:「消えて」
好→「さわいでごめんなさい わかったあっちであそんでる」
嫌→「なにおぅ!!!!!!?? まるみをおこらせたな!!!!」

10:手を握られる
好→「うん!ちゃんとにぎってるから!まいごにならないよ!^^」
嫌→「えっ・・・べつにまるみまいごにならないよ?」

11:急に殴られる
好→「わああ!!いたい!こわい!ごめんなさい!!」
嫌→「うえぇ~え たたかれたぁ~ うえ~んなみへ~ちゃ~んたたかれたよぉ」(泣きながらサイコキネシス)

12:「おごってあげる」
好→「なんでもたべさせてくれる?」
嫌→「あたりまえでしょ。まるみはらえないもん」(ジト目)

回す方
緒吹さんちの石川さんにリターン!
あとはハイブリッジさんちのレヴェリーさんに回します!よかったらどうぞ^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< アポロジェニー   |  HOME  |   ドッカーン >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]