忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

img704.gif
ブラックのまるみ(ムシャーナ♀)以外

黒の皆さんの共通点は皆武器やら道具やら何かしら持っていたり、オプション(?)がついている事です


追記でバトン


まず一本目はサヤさんから目黒に!どうもです!!



オリキャラ「実は」バトン

ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
サヤさん

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
アーケオス♂目黒(めぐろ)です

●そのキャラの生みの親暦は何年?
一ヶ月も経ってないです

●手、かかります?
う~ん・・・なんとも言えない・・・

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
長所:優しい/かわいい/おもしろい
短所:ドジっ子/好きなに熱中すると周りが見えなくなる
身長:184・・・っていう設定なんですけど後に変えるかも・・・
体重:普通だと思います。中肉中背?でもスラッとしてる?感じ?
誕生日:3月16日(なんとなく今決めた)
血液型:Oかなぁ・・・
出身地:日本

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
妻子もち
奥さん、息子、娘の4人家族。息子はフレッシュ社会人、娘は高校生か大学生ぐらい

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
う~ん・・・・
奥さんとは熟年カップルなので会話は少なめ・・・かなぁ・・・(笑)別に仲が悪いというわけでもなく、とびきりラブラブというわけでもなく・・・・だいたいそんな感じ
あとなんか探検大好きおじさんな設定なので、サバイバル系には詳しいのかなって思う。今、山にテントはってその中でレトルトカレーをむさぼる目黒先生がハッと思い浮かびました

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
なんか・・・最近私の中で色黒メガネキャラがブームになってたんですよ、
それで、新しい黒という戦闘員に色黒メガネキャラと入れようと思ってたんですね・・・ちょうどアーケオス手持ちにいるし、アーケオスって擬人化したら色黒になりそうだし
というわけで目黒は最初は色黒メガネの爽やか系運動バカ好青年になるはずだったんです・・・
でも色々考えた結果・・・パーティの年齢の幅を大きくしたい!凸凹な集団にしたい!っていう重いが大きくなってきて・・・青年だとスウィーカ(ペンドラー♂)とキャラが被るのでおじさんになりました。
ちなみに眼鏡も、もうほかにうちの擬人化には眼鏡おっさんキャラが何人かいるのでキャラが被ったら駄目だ!という事でやめた・・・・

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
これはアンカーです!





次は麻巳さんから頂いたオリキャラ対談バトンやります!


[オリキャラ対談バトン] 

指定:★オノノクス♀パコ、バイバニラ♀モナ緒

【1.お互いを知っていますか?】 
「当たり前じゃない・・・モナ緒よモナ緒」
「パコちゃんだよ。知ってるも何も一緒のパーティだもんね・・・」
「ていうか こらっ!いつまでもあたしの後ろに隠れるな!!あんたはみ出てんじゃないの!あたしより随分身長でかいくせに、そんなオロオロしててイライラすんのよ!ちょっと身長分けなさいよ!!」
「ひーん そ・・・そんな事言われてもぉ・・・」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】 
「何よめんどくさいわね。何よこれ!バトン!?知らないわよ!!`´」
「あううう・・・パコちゃんそんなに怒らなくても・・・・」
「あたしはパコ!悪魔よ! んでこの子はモナ緒!気が小さい!」
「えぇっ・・・!?なんで言っちゃうのぉ自己紹介ぃぃ・・・・てか気が小さいってひどいよぉ」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】 
「この子大丈夫かしら・・・って思ったわね。でもバトルではいつも大活躍してくれるから安心したわ。あんたのミラーコートは凄いわよ。」
「うん・・・ありがと・・・*´`*
わたしはパコちゃん最初凄く怖かった・・・です・・・キッとしてたし、角あるし、羽あるし、槍持ってるし・・・挙句のはてには「悪魔」とか自分で言うし・・・・」
「悪かったわね」
「ひーん だって悪魔だよぉ・・・!?誰だってこわいって思うよぉ・・・・」
「・・・・波平(ダイケンキ♂)もまるみ(ムシャーナ♀)もスウィーカ(ペンドラー♂)も目黒先生(アーケオス♂)も・・・あんた以外は全員あたしが「悪魔」って言ったら目を輝かせて寄って来たわよ。」
「;ω;`ひーん あっでも・・・もちろん今はパコちゃんもう怖くないよ!?優しいし助けてくれるし!大好きだよっ!」
「そ、ありがと」

【4.あなた達の共通点は?】 
「同じパーティって事ね」
「うん・・・・´▽`」

【5.共通の知り合いはいますか?】 
「いるよね・・・・」
「そうね。やっかいなのが沢山ね。もちろんあんたも入れてね。」
「ひーん」


【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】 
「波平は見ていて腹が立つわ。しっかりして欲しいわね」
「おじさまは・・・ちょっと自由すぎるけど・・・とってもいい人です・・・・」
「まるみは、そうね、可愛いわよ。」
「そうだね。まるみちゃんは可愛いよね。パコちゃんはまるみちゃんには甘いよね・・・」
「そう?」
「そうだよ・・・・」
「あとスウィーカはよくわからない。怪しい。目黒先生はいい人だけどちょっとそそっかしい所があるから心配だわ」
「スウィーカくんは色々な職業に手を出してるみたいだね・・・わたしはお金持ちって思ってるかな。目黒先生はとっても優しいね。色々昔の事とか教えてくれるし・・・・」


【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】 
「あんたがその気弱な性格を直すまで、当分仲良くする気はないわ。」
「ひーん ごめんねぇ;ω;` 頑張って直すからぁっ・・・これからも仲良くしてねパコちゃぁん!」
「泣くなぁ!嘘に決まってんでしょ!!あたしはあんたのそういう所が心配なの!!」

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】 
じゃあ・・
緒吹さんちの水ノ助くんとルックさん
雛桜さんちの大河くんとももちちゃん
shikeさんちのアマノドウくんとミヤリクちゃんにドン!
よかったらどうぞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]