忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


バイバニラ♀モナ緒(もなお)

モナティンにバトンが回ってきた・・・・のでメールのお返事は明日やりますごめんなさい
覚醒時のモナ緒は何かに似ていると思ったらスーパーサイヤ人だった

今日はTOPかえたりしてやったりしました・・・
どっかで木を伐採してたんだか、農薬まいてたのか、暴走族が現れたのか、それとも誰かが自分のオートバイの真似を私に聞かせ、私にオートバイ芸で挑戦しにきたのか、なんだかよくわからないけど凄い謎の轟音がずっと鳴ってて、その音がうるさくて朝から全然寝てない・・・泣ける・・・
私のwinter VACATION~2010~はどこに・・・

あと・・・・
rantya-n.jpg
なんだかとっても可愛かったので描いてしまいました・・・すみません
梅干みたいで可愛いです!


shikeさんからオクタンのはちろ・・・と見せかけてバイバニラのモナ緒にバトンが回ってきました!
どうも有難うございます!



【デザイン教えてくださいバトン】


01.【モナ緒】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーはこの辺の色→ 綺麗な青系
目の色は青色に紫の瞳孔で、覚醒時は全部紫になります
髪の色はほぼ白髪に近い青髪です・・・!いや、やっぱ白髪か・・・いや・・・うーん迷うところだ・・・青がかった白髪?
まぁどっちにしろ白髪です!


02.【モナ緒】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢→17歳
身長→168cm
体重→64㌔ なんと!まさかの60キロ越えですが、今『168 平均体重』でぐぐったら平均体重が60キロって出てきたので・・・このぐらいが妥当かなぁ・・・と
体格→168cmで身長は高め設定なんですけど、別にモデル体型ガリガリでスタイルめっちゃいい!って感じではないと思いますモナ緒は・・・
ある程度いい感じに肉付いてます。でもパコ(★オノノクス♀)ほどムチムチしてない。
肉付いてるけど、結構着やせする。ガリガリじゃないけど身長が高いのでスラっとして見える こういうイメージ


03.【モナ緒】を描く上で「ここの特徴押えると【モナ緒】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください
たれ眉にしてまぶたをはれぼったくトロンとさせる事!で大分モナ緒っぽい
あとこういう顔をさせる→´○`; 口はヨボヨボしているとなおいい


04.【モナ緒】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください
上の絵の通りです
冷気が出てる髪飾りはどこで買ってきたんでしょうかね


05.【モナ緒】の衣装デザインについて語ってください。
バイバニラの和風擬人化ってあんまりないかな・・・って思ってあえての和風にしておきました


06.【モナ緒】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
・泡だて器
バトルの時に使う。冷気をつけて殴ったり、振り回したりする。効果は絶大
でかい割には重さは軽いです。でも針金(?)が固くて殴られると痛いです


07.【モナ緒】を描く上で意識してることは何ですか?
目をトロンとさせる事
結構忘れる


08.【モナ緒】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
とにかく和風にしよう!と思って・・・
でも和風にしたら、ダイケンキの波平も和服なので、同じパーティに二人も和服がいる事になっちゃうな・・・って思って・・・
だったら波平との共通点を考えよう!そしたらキャラも立つし!・・・じゃあ波平の子孫な!
ってなりました(笑)
あと最初は漢字で藻奈緒って表記してたんですけど、変換がクソめんどくさいのでモナはカタカナにしておきました
山本モナみたいでとってもかわいいでしょ!(笑)


09.「【モナ緒】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、
ガンバルンバ!!


10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください
じゃあ・・・・
山田さんちの降三世さん
雛桜さんちのもんめちゃんにドン!
よかったらどうぞ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]