忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

ブラック落書き



バトルの時のモナ緒
覚醒時(?)はバリバリ髪が立つんじゃないのか
あと目は普通の時は青地に紫の瞳孔って感じだけど、覚醒時は全部まっ紫に変わるんじゃないのか
とかいうどうでもいい妄想
img698.gif
※都合の悪い事は全部忘れるモナ緒


モナ緒のひい(略)ひいひいおじいさんが波平のお兄さんという設定なので、一体波平のお兄さんはどういう感じなのかと描いてみた
img699.gif
どうせ一発ネタのキャラです
イケメンでしっかり者の海平兄さん
髪の色は海平兄さんはよく手入れされた高貴な銀髪ですが、波平は汚いじいさんのしらがって感じ。
天国から可愛い孫のモナ緒を見守っています

img701.png
パコとまるみ
「迷子にならないようにちゃんと握ってんのよ」「うん」とか言っている多分



追記でバトン


一本目は雛桜さんから!先日はバトン回答してくださりどうも有難うございました
深夜さんの可愛い一面が見れて私大歓喜です


【豹変バトン】
指定→モナ緒(バイバニラ♀)

1:みつめられる
好→「・・・・?(にこっ」
嫌→「・・・・・(な・・なんだろう・・・見られてる・・・どうしよう・・・)」

2:頭をなでられる
好→「えへへへ・・・」
嫌→「・・・・・(どうしよう・・・・怖い・・・)」

3:甘えられる
好→「ん?おなかすいたのかな・・?」
嫌→「ひーん 困りますよぉ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「嬉しいな、何着て行こうかな」
嫌→「えっ・・・いやっ・・・あのっ・・・;」(※断れない)

5:煙草の煙かけられる
好→「タバコは体に悪いんですよっ」
嫌→「・・・・・・(くさいよぉ~;ω;`)」

6:抱きつかれる
好→「きゃっ なっ・・・なんですか・・・・?」
嫌→「や!やめて下さいぃ・・・!!」

7:突然キスされる
好→「やっ・・・ほんとあのっ・・・まっ・・・うぅっ;ω;`」(※うまく言葉にできてない)
嫌→「ひーん ちっ・・・痴漢!!誰か助けてぇ!!おじさまぁ~!!パコちゃ~ん!!」

8:「今日は帰さない」
好→「そっ・・・そんなぁ・・・こっ・・困ります・・・//」
嫌→「いや・・・あの・・・わたし・・・帰らないとその・・・」(※うまく断れない)

9:「消えて」
好→「ずっずみばぜん・・・でしだぁっ・・・」(号泣)
嫌→「ひっ・・・そんな事言われてもっ・・・・」

10:手を握られる
好→「寒いのかな? ・・・あっでもわたし体温も低いから、繋ぐと余計寒くなっちゃうかもよ・・・?」
嫌→「・・・・(ひーん どうしよぉ・・・怖いよぉ・・・;ω;`)」

11:急に殴られる
好→「ひーん! ひどいよぉ!!」
   (覚醒時)「なんだァ・・・?バトルか・・・・?望む所だな!」
嫌→「・・・・(えっ・・なになに・・・!?怖い!怖い!逃げなきゃっ・・・)」
   (覚醒時)「ふぶき!!!!!!♯」

12:「おごってあげる」
好→「なんか悪いなぁ・・・」
嫌→「えっ・・・でっ・・・でもでもっ・・・(どうしよう・・・奢らせちゃまずいよねっ・・・)」

回す人
麻巳さんちの廬山くん
味塩さんちのキイナちゃん
サヤさんちのネルくん
にドン!!よかったらどうぞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]