忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


フリーザー♂寄巳樹/レジスチル♂佳那

W執事

BW発売まであともう少しですね…!
未だに最初に何を選ぶか決めてません・・・・だって皆可愛いじゃないですか・・・・
あとパナップみたいな名前の猿が可愛いです

サヤさん拍手有難うございました!気に入って頂けたようでよかったです^^


追記でバトン!




緒吹さん有難うございます!^^
幼馴染執事コンビにまさか回ってくるとは・・・嬉しいです! (笑)

★とりかえっこバトン★
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定→ミッキーと佳那


1.お名前と性別を教えてください。
「レジスチルの佳那(かな)だ。男だ。見てわかれ」
「フリーザーの巳樹(みき)です。男です。」
「・・・まさかお前と二人でバトンをやる日が来るとはな」
「なんでそういう嫌そうな顔するんだよ!ひどい奴だな!」


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「なんか・・・いくらかカッチリして見えるかなと思います。」
「・・・最低だな・・早く脱ぎたい。不愉快極まりない。気分が悪い。」
「普通、人の服着てそこまで言う!?」


で、服の感想は?
「・・・お前こんなふざけた服でよく仕事ができるな。」
「なっ・・・!?ふざけてなんかない!・・・い、いーんだよ。僕は別に似合うからそういう服着ても・・」
「・・・・・」
「こ!こらっ!沈黙しない!・・・だいたい君の服こそ前から思ってたけど、なんかホストっぽくないか・・?」
「Yシャツが赤いからそう見えるだけだ。」
「・・・・・」
「沈黙するな!」


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「ハッ!お前にはふさわしくないな」
「言い方が腹立つ・・・・!君こそ全然似合ってないからね!!」



4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「自分の服だろう。当たり前だ。こんな間抜けな服着れるか」
「まぬけって!ひどっ! ・・・僕も自分の服がいいかな。やっぱり・・・」


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
「ごめんなさい、今回はアンカーなんです。」
「フリーでおいておくから、やりたい奴は持っていけ」





基本ミッキーに佳那がひどい事言いまくって進んでいきますが、二人は(多分)仲良しです。
お互いの姫様の話になると自慢話の延長線上で喧嘩する事もしょっちゅうあります。でもなんだかんだいってかなり仲良しです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]