忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


オクタン♂はちろう

メロメロをうけたはちろうは脱ぎだす
ざ・・・雑だ・・・


あの、ほんとなら今私合宿の真っ最中なんですけど、今なぜか家にいます・・・
というか一応行ったんです・・・行ったんですけど途中で帰って来ました(笑)
話すと長くなるんですが、詳しく書かせてもらいますと(笑)

行った日の夜1日目に、なぜか何着ても寒くなる→「こ!これはまさか!」と思って熱を測ったら熱(といっても微熱で7度四部)があった→みんなに言ったら「先生の所に行け」といわれる→先生に言ったら「何やってんだ救護室行け」と言われる→救護室行ったら一緒について来た医者の人に「喉が赤くなってるから(※といっても私は喉全然痛くない)熱はこれから絶対上がる!今日は風邪薬あげるから様子みてみよ」と言われる→変な部屋に連れてかれる→一人で寂しく寝る→朝になっても何故か微熱が下がらなくて、医者の人に「まさかインフルじゃ・・・・」的な事言われる→私の監禁生活が始まる→学年で一番偉い先生が部屋に来る「お前・・・インフルかもしれないから帰れよ・・・ごめんな・・・・」的な事言われる→お母さんが迎えに来て新幹線で帰ってきた
↑こう(笑)
まとめると謎の微熱が出てインフルと疑われて帰ってきたという事ですね(最初からこれ書けよ)
んで帰ってきてから病院行ってちゃんとインフルの検査受けたんですけど、インフルじゃありませんでした(笑)
普通の風邪だと言われました・・・・(笑)でも最初から最後まで咳も出なかったし喉も痛くならなかったし、ただだるくて寒くて微熱が出ただけという変な風邪でした

正直、仲のいい子がノロウイルスで休んでしょんぼりしてて「つまんないつまんない帰りたい」ってごねながら行ったので、帰ってこれてよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな今頃現地で忙しく体を動かしているなか、私は家でごろごろテレビ見れるし、学校は来週までないし・・・・私だけこんなにいい思いしていいんでしょうか・・・・(笑)ほんと今年の私はついてるな・・・帰りの新幹線の中で牛丼食べれたしな!
という感じです。長くてごめんなさい。嬉しいです。


全然大丈夫ですよSさん!むしろどんどん好きに自宅子使ってくださって構いません!(笑)



追記でバトンやります!!



shike殿から貰ったんだな・・・・ありがとうございます!!!!



ポケモン擬人化キャラ妄想バトン

指定→オクタン♂はちろう

●原型とお名前は?
オクタンのはちろうです。おっさんです

●性格は一言で表すとどんな子?
気持ち悪いオタク

●擬人化するときこだわった場所は?
オタクっぽい感じかつ脱サラしてポップな若い感じ。でもおっさんという所に気を使いました

●職業は?
今はバトルチームでお金稼いでる。ファイトマネーですね!
昔は紅芋(★デンリュウ♂)と同じ芸能事務所でサラリーマンやってた。

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
オタク雑誌の編集長とかどうですか(笑)

●設定を簡単にどうぞ。
ずぶとい33歳。173cm
・すごいオタクの気持ち悪いおっさん
・喋ると気持ち悪い事はシモい事ばっかり言い出す。

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
おととしか去年あたりです

●ゲーム内でのレベルは?
60・・・・65ぐらい?かな?育ててません(笑)

●恋人はいますか?
いません
二次元のすべての美少女が彼の恋人です(笑)

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
アニメキャラの女装とかイベントでノリノリでやるよ!スカートもはくよ!
コスプレイヤーだからね!

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
無駄にエロい痴女のオタクババアになるんだと思います(最悪)

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
ずっと飛/田展/男さんだと思ってた・・・・

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
じゃあshikeさんちのユズ様にリターン!
あとバトソンさんちのアイちゃんに回そう!よかったらどうぞ^^


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]