忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

img706.jpg
リングマ♀スルツカヤ/オクタン♂はちろう

バトンの絵
これはいつにも増してキショい

img707.jpg
男全然描けないから練習に仲悪い二人
仲悪いっていうか・・・・紅芋(★デンリュウ♂)が一方的に「なんだコイツ・・・」って思ってるだけ。でも紅芋はおかしくないです。全部はちろうが悪いんです。
「駄・目ですねぇ、紅芋くんは頭が固くって」「それはどうもすみませんね」とか淡々と会話している所。多分

akiyamabiku.gif
あとこないだのポケスマがシュールすぎて早速壁紙にしたんですけど歪んだ
これは水上を走るビクティ二です


追記でバトン!
先日回したバトンやってくださった方々も本当にどうも有難うございました・・・!



山田さんからスーとキモ男にリターン有難うございました(笑)こういうネタなお題は大好きです(笑)
みろくちゃんもエレジーちゃんも可愛すぎてウハウハ・・・・


とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。


指定:はちろうとスルツカヤ


1.お名前と性別を教えてください。
「はちろうくんです。オクタンです。男の子ですよ」
「スルツカヤだ。性別などどうでもいいだろ」
「もぉ~そんな事言わないでぇ~女の子ですよねースーたんは」
「キシャアアアアア 黙れ!貴様!殺すぞ!!!だいたいなんで僕がお前とバトンなんか・・・・!!!」
「つれない事言わないでぇ、仲良くしましょうよぉ」
「うあああ!! 変な所を触るな!!!!」


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「えっwwww私超似合ってないっすかwwww?やばくないっすかwww!?」
「・・・・・・・・(どこが?という顔で青ざめ」
「スルツカヤさんは私の服どうですか?」
「最低だ・・・気分が悪い・・・早く脱ぎたい・・・・吐きそうだ・・・・うっ」
「はい、辛口コメントキターーーー! っていうかえっ!?吐きそうなんですか!? さぁ!ここにどうぞ!!ここにどうぞ吐いてください!!!貴方の嘔吐物で私をどうぞ汚してください!!さぁ!!この胸に飛び込んでらっしゃい!!」
「だからなんなんだお前は!!!!死ねっ!!!! あっ!コラ!抱きつくな!!やめろ!!!!」
「大丈夫だ。問題ない。」
「何がだよ!!!!????」

で、服の感想は?
「だから気 持 ち 悪 い  ・・・・っていうかお前さっきから何を・・・ 」
「決めポーズです。折角ですから。私はこのプリティスーたんコスプレでパリコレに出ます」
「誰もおっさんのふとももなんか見たくねぇーっつうの!!フランス人もドン引きじゃろが!!」
「おや、五右衛門くん、いけない子ですねぇ駄目なんですよぉ~私とスルツカヤさんの愛の時間を邪魔しちゃあ」
「「やめろ!!気持ち悪い!!変なポーズとるな!!!」」(ゴエモンとスー同時に)


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「め~っちゃ似合ってますよぉwさすが俺の嫁!何着ても映えますねぇ」
「似合ってるわけないだろ!!(もう本当にコイツとは無理だ!!早く終わらせて帰りたい!!)」
「あっ今もう本当にコイツとは無理だ!!早く終わらせて帰りたい!!って思ったでしょ~?駄目ですよ、今夜は絶対帰しません★」
「!?(なんでわかった!?みたいな顔)」


4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いや、こっちのほうがいいです。」(キッパリ)
「僕が困るんだ!!!早く脱げ!!そして消えろ!!もう目の前に現れるなよ!?絶対にだぞ!!??」
「はいはい脱げばいいんでしょぉ~もうスルツカヤさんはせっかちなんだからっ」
「なんでここで着替えるんだよ!!!!」


5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
最近たくさん回しちゃってる気がするので今回はおさえます





途中の青い字の人は同じSSパーティの五右衛門(ヘラクロス♂)です
なんかあまりにもツッコミ所多すぎて我慢できずに出てきちゃった的な・・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]