忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

すぐるさん宅から拾ってきました・・・!
お題(?)がイーブイ進化系の男の子だったのでこれはもうやるしかないな…!と笑

↑シャワーズ♂和波(かずは) 
自宅のイーブイ系列のロン毛男の子

あとなんか(ブースター♂/ブラッキー♀)
男の子じゃなくておっさん青年ですが一応やっておきました★だってロン毛なんだもん

なんかちょっと間あいちゃってすいません´`
ちゃんと生きてました…
それとやりたい事いっぱいあってどうしよう
企画がおわったらっ…!企画全部消化したら色々好き勝手やります
企画消化頑張ります・ω・`<ペース落ちててすいません
ハロウィン改装とかもしたいなー・・・TOPもどうしようあと設定ページとかログも…
縮小サイト並に更新率少ないヘボサイトでごめんなさい
なんかもう・・・とりあえず色々がんばる

そういえば今日は笑う犬が復活する日なので寝ずにバッチリ目こじあけて起きてようと思います
パタヤビーチとか…やるのかなあ… やってほしいなあ…
アイアイアイアイひゃくえn(RY


追記でバトン続き!


※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

■■今の気分は如何ですか?
和「はっはずかしいよっ もうとってもいいかな?」
燃「…首が…… 寒い…」

■■回りの人から見た反応は?
ブラッキー♀長谷「和波はまぁっ…まあ許すまだ可愛いから。燃助はやめなさい」
サンダース♂電次郎「ギャハハハハ!!!!ヤベー!!スゲー!!」
エーフィ♂優雅「兄さん気色悪い(ズバッ」
イーブイ♀清良「・・・兄ちゃんたち可愛いで…´`*」

■■普段からこの髪型で居られそう?
「むっむりだよう・・・!だってこれ女の子の髪型でしょ・・・?」
「・・・勘 弁 し て く れ 」

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
相互さんによかったらロン毛の男の子でお願いします!笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<    |  HOME  |   正論な緑茶氏 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]