忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


出てきた人→■■■

こないだの続き
ジョーの顔がどうしても描きたかった


追記でバトン!

雛桜さんから多分スルツカヤ?に回ってきました有難うございます(笑)


ポケモン擬人化妄想バトン


指定→スルツカヤ(リングマ♀)

●原型とお名前は?
リングマの女の子のスルツカヤです
よくツルツヤとか打ち間違えるのですが(笑)スルツカヤですSURUTUKAYA
スーって覚えてください

●性格は一言で表すとどんな子?
凶暴

●擬人化するときこだわった場所は?
ロシア風(?)にしました

●職業は?
とりあえず表向きは日本文化を勉強しに来た留学生ってなってますが、本当の目的は不明
バトルチームでアズキ(バクフーン♀)達と一緒に頑張ってます
実家がマフィア設定なので将来はマフィアの女ボスになる予定

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
接客系は絶対できないだろうなぁ…(※お客さんと喧嘩するから)
職人系とか?裏方?

●設定を簡単にどうぞ。
外国から来た謎の留学生。
なめられるのが嫌いで男のフリをしているプライド高い子
いちいち凶暴でつっかかってくるけど、なんだかんだいって皆に可愛がられているマスコットいじられキャラ

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
実はデザインだけはかなり昔からありました

●ゲーム内でのレベルは?
65ぐらい?
スーだけ技が微妙なのばっかりなので、あんまり育ててない(笑)

●恋人はいますか?
いません

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
なんでも着こなせると思います(笑)

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
ツンギレ凶暴少年になるんじゃないんでしょうか

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
生徒/会役/員/共のスズを見ていたらなぜかスーを思い出したので
矢/作紗友/里さんでいいと思います

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
緒吹さんちの若くんにドン!
よかったらどうぞ^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]