忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


リングマ♀スルツカヤ/ヘラクロス♂五右衛門(ごえもん)

(※スーのストレス解消サイクル※)
何か嫌な事が起きる
イライラの根源はだいたいジョー(ネイティオ♂)かはちろう(オクタン♂)

不機嫌になる

ゴエモンを探しにいく

ゴエモンにあたる

すっきり終わる

昔がん/ばれゴエモンっていうアニメあったよね・・・うちにビデオあるよ


↑2011年賀企画の詳細あげました・・・↑
毎年年末にこれやるのが生きがいみたいになってきてる(笑)だって色んなお子さんお借りできるし!!!!
なんか去年はちょっと出すのが年明けギリギリみたいになっちゃったので、今年はちゃんと25日までに出すようにします
そしてやっぱり今年も1月10日までとかいう謎の条件付きで本当にごめんなさい・・・合宿があるんです。嫌です。行きたくありません・・・でも学校行事だから・・・!ううう;ω;


んで追記でバトンやります

遅くなりましたがバトンやってくださった方々どうも有難うございました!
ぎんなんさんもオルガさんもアキくんも皆さんめっちゃ好きなんです・・・かっこよすぎるだろjk・・・・

今日は山田さんから頂いた実はバトンやります!どうも有難うございます!

緒吹さんから頂いたバトンはすみませんが今回はスルーさせて頂きます・・・すいません・・・!
いやなんていうかもう相互さんを色に例える系のバトンはやりつくしちゃった感がありまして・・・・´`
本当に申し訳ないです・・・!またいつでも何か回してください!



オリキャラ「実は」バトン
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、
明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
山田さん!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
リングマ♀スルツカヤです

●そのキャラの生みの親暦は何年?
1年・・・?

●手、かかります?
帽子がかなりめんどくさいです
いつも適当に描いてます。だから設定画のちゃんとしたヤツと全然違います

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
・身長151cm 
・16歳のO型、2月17日生まれ。好きな食べ物はクリームシチュー
・謎の留学生
・なぜか8ヶ国語ペラペラの頭いい子
・とっても凶暴で危険、ツンツンしている性格
・なめられるのが嫌いで男のフリしてるプライド高い子

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK
・家がマフィア
・幼い頃から暗殺術とかなんかそういう危険な事ばっかり習わされてきた
・家族構成は父と祖父。母は幼い頃に死亡。ファザコン・・・?

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実は・・・っていうか・・・ スーがほかのメンバーに対して思っている事は
アズキ(バクフーン♀)→優しい。お姉ちゃん。いい人だと心の中で本当は思っている。けどそれは言わない
紅芋(★デンリュウ♂)→アズキと同じく優しいいい人だと心の中では思ってる。でも素直じゃないのでやっぱり言わない
ゴエモン(ヘラクロス♂)→なんかウザい
ジョー(ネイテイィオ♂)→死ねばいいと思っている
はちろう(オクタン♂)→死ねばいいと思っている

ゴエモンはとくに何もしていないのに嫌われてます。なんかうざいから(笑)そしてとばっちり受けます。かわいそうです。
ジョーとキモ男はちょっかいかけてくるのでやっぱり大嫌いです。

↑SSの男共はろくな奴がいない中、紅芋だけはスーに普通に優しくしてくれるのでたまに戸惑ったりする(笑)
だから無意識に紅芋に魅かれてて「アズキはいつもベニイモと一緒にいるけど、ベニイモの事はどう思ってるんだ・・・!?」とか考えてたら漫画的(?)に面白いなと思いました(笑)なんという少女漫画/(^o^)\


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
デザインだけはなぜか前から決まってました。多分この絵がスルツカヤの原型
なんかこの絵のリングマ子をなんとかして設定レギュラー(?)に入れてあげたい!という思いがありまして・・・
SSでリングマ捕まえてスタメンに入れてスーさんが誕生しました

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を
こないだ沢山回しちゃったんでアンカーです!
なんか所々文章がゴタゴタになっちゃったな・・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]