忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

img708.gif
img709.gifimg711.gif
出てきた人→■■■

多分続く・・・・・


真夜中ですこんばんは

ウオー!サヤさんちにスウィーカがいるっ どうも有難うございます!近々ちゃんとお礼に行きます!

レディガガの歌をそれっぽく歌う事は得意です
オオオオーオーウオオウオーオオ コーリンバッドロマーンス~!!!
ラーラーアッアーアーア ラマーラママア ガーガーオララァ ワジャダロンメー!!!(?)


追記でバトン!



ハイブリッジさんから!ジャスミンさんの回答待ってました有難うございました・・・!


【デザイン教えてくださいバトン】

指定:スウィーカ(ペンドラー♂)

img713.gif

1、【スウィーカ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーはこの辺の色です
目の色は真っ黒で微妙に白目が黄ばんでます。髪の色は黒です。
あとは八重歯があるとか・・・・そのへんかなぁ


2、【スウィーカ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢 19歳
身長 174cm
体重 60㌔ぐらい
体格 少し痩せ気味


3、【スウィーカ】を描く上で「ここの特徴押えると【スウィーカ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
いや別に・・・・(笑)
猫目にして八重歯描けばそれなりには・・・・・あとニヤニヤさせておけば・・・・スウィーカになるんじゃないかな


4、【スウィーカ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
上の絵の通りです


5、【スウィーカ】の衣装デザインについて語ってください。
なんかピエロっぽくしたかった・・・・んです(笑)
私にしてはスウィーカの服の色は彩度低めでおとなしめかなって思います


6、【スウィーカ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
・マジックハットとマジックステッキ
鳩が出てきたり、花が出てきたりする・・・・
バトル中もマジックを駆使して戦うんじゃないかな・・・・


7、【スウィーカ】を描く上で意識してることは何ですか?
髪型を亀梨っぽくすること(笑)
できてません(笑)


8、【スウィーカ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ピエロっぽくしたくてですね・・・・前にもどっかに書いたんですけど、ローブとしましまマフラーつけたらなんかハリーポッターみたいになったんで、最初は魔法使いにしようかと思ったんですけど、
魔法使いキャラはほかにうちにはわんさかいるので、マジシャンになってもらいました(笑)
あと最初は髪型がなんていうんだろう・・・こんな感じだったんですけど、あれこういう髪型ほかの奴と被らないか・・・?と思ってやめた。


9、「【スウィーカ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
どうぞ頑張って下さい(笑)

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
アンカーだYo…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]