忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

img702.jpgimg703.jpg
ダイケンキ♂波平(なみへい)/ムシャーナ♀まるみ

なんかすごいガン飛ばしてる波平とおばけが怖すぎて泣き疲れたまるみ

まるみの親の詳細が一切わからないので、とりあえずブラックパーティが親が見つかるまで預かってる
そんな感じ


追記でバトン2本


サヤさんから波平に豹変バトン!リターン有難うございます!!
私信どうも有難うございます(笑)目黒もパコもモナ緒もスウィーカも大喜びだと思います



【豹変バトン】
指定→波平(ダイケンキ♂)

1:みつめられる
好→「・・・はて?なんでござるか?」
嫌→「・・・・(ジト目で見つめ返す)」

2:頭をなでられる
好→「う゛ーん・・・(くすぐったそうな顔)」
嫌→「・・・;;(困った表情)」

3:甘えられる
好→「今日は甘えんぼさんでござるねー」
嫌→「えぇ~?なんでござるかぁ~」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「ディナー・・・・?ディナーディナー・・・つってああ、夕飯を外食って意味でござったね。もちろんいいでござるよ。拙者はあっさりした物が食べたいなぁ」
嫌→「拙者今日は無一文なのでござるよ、すまんね」

5:煙草の煙かけられる
好→「むあぁ~ 煙たい!`□´;」
嫌→「・・・・(何も言わずにジト目」

6:抱きつかれる
好→「あー、あー、どうしたんでござるか?(といい頭を撫でる」
嫌→「・・・・・;(困った表情」

7:突然キスされる
好→「・・・・・・・接吻は慣れてないでござるな」
嫌→「・・・・・(ジト目でガン飛ばす」

8:「今日は帰さない」
好→「えぇー!? 拙者帰って早々と寝ようと計画してたのに・・・・しょうがないでござるなぁ」
嫌→「いや、拙者帰るわ。めんごー」

9:「消えて」
好→「・・・・・(何も言わずに無表情で出て行く)」
嫌→「・・・・・あ?」(キレ気味)

10:手を握られる
好→「手、つめたくない?冷え性?」
嫌→「・・・・・;(困った顔)」

11:急に殴られる
好→「ギャーーーーー!!なんでござるか!!!落ち着くでござる!!!」
嫌→「・・・・・・・(ジト目でガン飛ばす。多分物凄い怒ってる)」

12:「おごってあげる」
好→「奢ってもらえるのは嬉しい!!・・・嬉しいんでござるがッ!! ここは漢としてそなたに奢らせるわけには行かぬ・・・・ 武士としての魂が許さないのでござるよ・・・だから拙者が奢ります。はい。」
嫌→「ごちでござる」


回す人
こないだ回したからアンカーでござる




2本目は緒吹さんから頂いた対談バトン!リターンありがとうございますです!!
パコとモナ緒にも有難いお言葉有難うございました・・・・^▽^


[オリキャラ対談バトン] 

指定:ダイケンキ♂波平ムシャーナ♀まるみ

【1.お互いを知っていますか?】 
「なみへーちゃんですっ」
「まるみちゃんですっ」

【2.知ってても知らなくても,互いに自己紹介してください。】 
「・・・・?」
「ごにょごにょ・・・・(※小声「まるみ殿の事教えて欲しいって!」」
「!ああー! まるみは6歳!!!!」

「はいっ! 波平は今年で25歳になったでござる!!!!」

【3.お互いを初めて見た時の印象は?】 
「おなか痛いしてる人だとおもった・・・・」
「拙者道路で倒れてたもんね(笑)」
「おなか痛かったの?」
「おなかもいたかった・・・・っていうか全身的にまんべんなく痛かった・・・・」
「かわいそうに・・・・」
「まるみ殿が助けてくれてなかったら今頃拙者は・・・・・ ・・・うん、考えるのやめよう。 拙者はまるみ殿の事はじめて見た時あぁ・・・・ちっちゃい子だ・・・って思ったでござるよ」
「あはははは まんまやないかっ!」
「ナイスツッコミでござるー!そのいきでござる!!」

【4.あなた達の共通点は?】 
「ホタテがすきって事でござるよねっ」
「まるみホタテすき!」

【5.共通の知り合いはいますか?】 
「いる」
「いる」

【6.共通の知り合いがいる場合,その人はあなた達にとってどんな存在ですか?】 
「特別な存在・・・・って感じでござるかね・・・・。へへッ」
「まるみねぇ、パコちゃんもモナおちゃんもスイーカくんも目黒のおじちゃんも皆すきです」
「拙者は!?拙者は!?」
「ふつう」
「えっ!? えっ!?」
「ふつうにすき」
「あー よかったぁ」

【7.最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?】 
「仲良しでござるよねっ」
「いっしょにてんかをとるのでござる!」

【8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。】 
アンカー!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]