忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか

img781.jpg
【コスプレバトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:執事→アーケオス♂目黒、ウェイトレス→★オノノクス♀パコ

★次回す人
☆メイド→バトソンさん宅サクサちゃん
☆セーラー→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→キララさん宅ミッチーさん
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→ウシオさん宅ひふみくん
☆ブカブカYシャツ→

よかったらどうぞ!緒吹さん、キララさんどうも有難うございました!


追記でもう一個バトンやります
いろいろ注意です・・・私も描いてる途中ドン引きしてました


随分前に雛桜さんに頂いたバトンです
なんか・・・ギャグっぽいコスプレならともかく、波平はモナ緒のような女の子女の子してる服を着たらいったいどういうリアクションをとるのか・・・・・とタラタラノロノロ考えていたらすごい時間たってました(笑)


img780.gif

【とりかえっこバトン】

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:ダイケンキ♂波平、バイバニラ♀モナ緒

1.お名前と性別を教えてください。
「波平くんでござる。いつもは男だけど、今日だけはおなごでござるよ★キャハ」
「・・・・・おじさま・・・(ドン引き) モナ緒です・・・女です・・・・」

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
「なかなかハイカラに決まってるんじゃないでござるか?もう波平ちゃんイケイケ的な」
「こっこれ胸が出すぎじゃないかなぁ・・・・足も・・・・」

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
「超似合ってるでござるよ!さすが拙者の子孫!」
「おじさま・・・・ ・・・うっひっく・・・ごめん・・・わたしの服がこんなんだから、おじさまにこんな思いさせちゃって・・・・・ほんと・・・・ほんとごめ゛んねぇ゛・・・ヒック」
「ななななな!なんで泣くんでござるかっ!!拙者なかなか楽しめたでござるよっ・・・!だから泣かないで・・・!泣かないでモナ緒殿・・・・拙者まで悲しくなっちゃうから・・・・」

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
「いつものがいいです・・・・」
「え?拙者これでもいいけど?」
「だめだよぉ!」

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
アンカーです・・・


***
なんていうかこのサイトの男キャラの女装は、お笑い芸人がコントで女装しているような物だと考えてください(笑)
みんな全力でウケを狙ってます。必死です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]