忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


パールル♀/フリーザー♂寄り(バトンの絵)

魔女子とミッキー
パンチラですよ!パンチラ!(自重できなかった)
最近パールルがイクラにしか見えない

友達がDSの桃鉄が欲しいっていうから皆で割カンして買ってやった
いい事したぜ…!なんで桃鉄とか(爆笑)
とにかくいい事したぜ…!
中学の時、だれかん家で桃鉄やるの流行った
後半は絶対貧乏神の擦り付け合いになりますよね…おーなつかし…
私も桃鉄欲しい…´○`


最近の小学生おしゃれじゃね!?とか思って描いたけど、これはオシャレじゃないです
きっと今の小学生はアフロ犬とか笑う犬とか知らないんでしょうね…
モー娘のメンバーも全員言えないんでしょうね…保田圭、誰?って感じなんでしょうね…

今のモー娘は全然わからないです!なんか中国人がいるって噂に聞いた!



追記でバトン!


麻巳さん有難うございました!^▽^


お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ポニーテール・ニーソックス・巫女・三つ編み・ロック・猫耳・マフラー・裸コート・燕尾服・ギター・投げキッス・黒デレ・割烹着】

追加:角

指定キャラ :魔女子(パールル♀)
指定:ニーソックス


■あなたの名前と使用した画材は?
馬糞です。SAIでモリモリ描きました!

■この絵でこだわった所は?
パンチらですよ

■回してくれた人の絵はどう思う?
鼻血+でペルレさんの悦な表情がなんかエロスでした(
やっぱり麻巳さんといえば大きいおっぱいですよね!

■描き終えての感想を
ナイスパンチラ

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
かきえもん宅ヨノワール氏にギャグ
サヤさん宅ウォーカーさんに軍服
エビさん宅青桐さんにスーツ
風車じゅんこさん宅あんこくんに和服

でお願いします!よかったらどうぞ!^^


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ´◇`   |  HOME  |   ぬるい空気 >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]