忍者ブログ
日記とかバトンとか返信とか


リザードン♂炎太(えんた)/ペルシアン♂田中(たなか)

炎太の髪色ちょっと濃くした

友達に遊ぼって言われたけど、寝たいからって断った
行けばよかった~´○`笑
ゲーセン行きたい
太鼓の達人がプロくてMYバチ持ってる和太鼓部の奴とゲーセン巡りしたい
そしてそのバチをヤスリで削って爪楊枝沢山つくりたい

あーメロンの汁を顔から浴びてスカッシュしたいなー!



追記で強制バトン色々


まずはこれ!
最近Ipodさんが挙動不審です
きっとこれもアップル社の策略のうちですね。わかります。挙動不審でも私はまだ新しいの買わないぞ!!

MUSICバトン
注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!
ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で
音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。


①楽園/平井堅(wwwwしょっぱなからこれwww)
②Loop In My Heart/m-flo loves EMYLI & YOSHIKA
③orbit-3/m-flo
④Hi-Fi/DOPING PANDA
⑤TRIPOD BABY/m-flo loves LISA
⑥エイリアンズ/キリンジ
⑦Luvotomy/m-flo loves 安室奈美恵
⑧楽園ベイベー/RIP SLYME
⑨トラッシュ/銀杏BOYZ
⑩ブロウ/RIP SLYME
⑪熱帯夜/RIP SLYME
⑫Beautiful Days/Fantastic Plastic Machine
⑬ブラックアウト/東京事変
⑭Summer Time Love /m-flo loves 日之内絵美 & Ryohei
⑮男女/太郎
⑯Distance/宇多田ヒカル
⑰Everybody Join Us(in The Party)/DA PUMP
⑱顔2005/ミドリカワ書房
⑲Don't Need Your Love/UNCHAIN
⑳Let's Get It Started/The Black Eyed Peas

m-flo関連多め´○`兄ソンはまだ一曲も入ってないんだぜ!




地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww

飛んで来いよ!まち針!飛んで来いよ!

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!  


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
→皆好きでもないし嫌いでもない

▼生足or絶対領域orストッキング?
→ストッキングのエロスな感じがもう´ヌ`

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→ここはうさ耳でっ

▼年上or年下or同年代?
→なんでもいいやあ´○`(

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレもヤンデレもおいしいです(キャラクター的に)

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
→どれもおいしいです

▼エロor純愛orギャグ?
→ギャグですよね勿論

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ポニテいいよね!

▼黒髪or茶髪or金髪?
→パツキンのイケメンに囲まれたい

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→なんだってい(ry

▼巨乳or貧乳or微乳?
→巨乳!巨乳!`´

▼学ランorセーラーorブレザー?
→どれもデリシャスです

▼なのはorフェイトorはやて?
→皆あんまりよく尻ません

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
→バッテリーのドラマに友達出てた

▼ハルヒor長門orみくる? 
→やっぱハルヒ

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
→らんまは人生のバイブルです
 
▼コナンor金田一orネウロ
→バーロー

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→らきすたも好きだけど、みなみけもおもしろいよなー

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→テイルズどれも大好きです

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
→ああー曹丕と結婚してえー

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
→どれもあんまりよく尻ません



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
ツムギ史郎
性別:
女性
自己紹介:
6月17日生まれ

イクラがすき
ブログ内検索
写真日記
カウンター
アクセス解析

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]